1年で潜在意識がヒックリ返った話

1年で潜在意識がひっくり返った①

人間関係オワッタ②
成功者は素直になる人を選んでる③

 

 

 

 

1年で自分の潜在意識・深層意識を

根こそぎ変えたお話。

 

恋愛、仕事、自分自身、人間関係、

自分を変えたい方

自分の足かせを外してストレートに

自分と繋がり上辺ではない

自分との向き合い方をリアルに描いています。

 

自分のステージを変えていきたい方は

是非みてみてくださいね。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ラウンジで月に1度お会いするカウセラーとのセッションは

 

余裕の空間で、時間もあまる。

1度お会いすると、数秒で見抜く分析力

 

 

もちろん、

あるを数えるとか

感謝しょうとか

アファメーション

あなたはそのままで大丈夫など

気休めや今ホットできる言葉など一切ありません。

 

 

 

彼女も脳と深層意識についてのプロでしたが

全く別のフィールドでご活躍されていていました。

 

 

「よく私の所にきたね。」

 

と言われる程

 

今までの私だったら

絶対に選ばなかった人でした。

 

 

前回登場している違和感カウセラーも

いつもなら絶対に選ばない人でしたが

この方もまた今までだったら絶対に選ばなかった人。

 

 

 

この方のカウセリングは

数秒で私の深層意識を分析されるのですが

 

1時間ぐらいは

咀嚼、潜在意識に浸透させていく時間でした。

 

一回のセッションで

とても深いところを拾ってもらうので

満足度は高いのですが

 

 

私はもっと!もっと!

早くもっと知りたい

早くいつもの自分を取り戻したい

 

わかってることもったいぶらず

全て教えて!

 

 

という気持ちでいっぱいで

月に1度がとても長く感じていました。

 

 

 

 

「本当にあと数回で終わるの??

まぁ今年はゆっくりすすむしいいか…」

 

 

それと同時に

脳や一元論についても学んでいたので

私の脳はかなりの成長をし始めていました。

 

 

が、、、

 

まだまだ

私の心の奥に持っているものは

出てきていませんでした。

 


image

 

 

そして、

私が学んでいた心理学の開発者のセッションの日がやってきました。

 

 

 

 

先生)

「あなたはそもそも、人と違う脳をしている、これは2割しかいないの、だからそもそもこんな人がいないわけ。だからね、私の悩みは一生解決しないんじゃないかと思っていると思うけどそれをまず辞めなさい。この8割の人達とは悩みもこだわりもまるで違うの、そもそも人と違うがいいって深層意識のものすごい奥で決めてる。この2割の人は8割の人が悩んでいることをいとも簡単に解けるし、どこで沼ってるかすぐにわかるのよ。

 

 

そして2割の人は8割の人が手に届かないものまで手が届くのにあなたはその自分の価値をまるでわかっていないだから今婚活とかしたらダメよ!カスしか寄ってこないから!

 

そしてね、人と違う人生を選んで、苦労がないとでも思ったの?!バッカだねぇ〜乗り越えなさいよ!」

 

 

この言葉をもらった時

パズルのピースが見つかった

というより

パズルを作る土台をみつけたのです。

 

 

幼少期から心のどこかでいつも感じていた

違和感の謎が解けた瞬間でもありました。

 

 

そして、私は自分で作った当初のストーリーに

自分で沼り抜けれなくなっていた。

 

 

 

 

人と違うって理解されてはいけないのです。

なぜなら人と違うがいいを選んでいるから

 

 

そして、王道ではない道を選ぶので

自力で道を行くには

人の話もきかないので失敗するし

困難もなければいけません。

 

すごいね~というわれるぐらいの

ものを乗り越えないと人と同じになる。

 

 

こんな無意識の叶えたいことを叶え、

我流でいく。そして困難はやりきったから

 

生き方を変えないといけなくなってるのに

無意識では、次の生き方がわからないのです

 

 というか、表面は既に困難がなかったのに

無意識では、まだ困難なうだよ。と勘違いしていた。




ありませんか?

 

何かもう違うけど次どうしていいかわからない。

今も悪くはないけどこのままも違う気がする。

今もそこそこだけどパッーと晴れやかではない。

何かいつも探している感覚

ぼんやりしている

一生懸命向き合おうとしてるけど変わらない

 

 

↑これらは、もう過去の再生。

 

本来、しっかり今までの自分を修正できていて

深層意識、魂の真ん中からのエネルギー

ズドーーンと頭(思考)と繋がってる人は

 

 

心底納得し、自分軸で心地よく

根っこから循環している感覚で

未来の目的もしっかり見えている

そして簡単に行動ができている。

 

 

 

 

私は、どこかで感じている違和感を

諦めなかったので、

少しづつ、それを解ける人に

出会い始めていたのです。

 

 

 

周りの人やクライアントさんには

感覚や思い言葉にしてもらえるから腑に落ちる!!

今までにない発想で本当に気づきをもらえる

会うと元気になる

本当に変われました。

どうしてわかるんですか?

 

 

と言われることはとてもありがたいのに

 

長年、自分の謎を解くことができず

どこか嘘を隠してるような気にもなっていたのです。

 

だから心底は受け取れてなくて

自分でも不思議で

 

 

なぜ、人のは出来るのに~~

私も私にセッション受けたいって

よくクライアントさんに言っていました。笑

 

 

 

そして、、、、

 

先生

「あなたのこと並大抵のカウセラーじゃ無理よ」

 

「へ....真顔.....」

 

 

他にも色々お話してくださり、

この方のセッションは2回受けて終了しました。

 

 

そしてそこから数か月経った時に

私はやっと本当の意味で立ち止まる時がきます。



そう。

私はまだ何も変わっていないのです。




 

続く

 

 

 

 

 

 

 

 

ラインで週に1度

自分を知れる質問配信中

登録してね♡

image
ラインID @fsy1737z

 

楽しいユーチューブ~ルンルン爆  笑

image