人生は出会いで変わる | キラキラ女性講演会★サムライ講演会          オフィシャルブログ

キラキラ女性講演会★サムライ講演会          オフィシャルブログ

キラキラ女性講演会・サムライ講演会のオフィシャルブログです。
イベントの案内、出演者の情報、スタッフや主催者の思いなどを綴っていきます。



こんにちは^_^

盲目の美容師の三好直人です✨




本番当日まであと少しですね‼️

他のサムライ同志と同じステージに立てること

本当に楽しみです✨

先日、昨年のサムライ講演会に出場された先輩に練習会を開いてもらいました。




ぼくはマンツーマンだとおもってたのですが
入ってみたら、まさかの大人数で迎えてくれました。

びっくりしました、、

応援してくれる人が、気にかけてくれる人が

こんなにもいてくれることがなにより嬉しかったんです✨

こんな光景、去年の今頃の自分からは想像しなかった世界です。



それもこれもサムライ講演会に挑戦したからこそのご縁の繋がりや、ぼくの恩人の古市ご夫婦に出会えたからこそ見えた世界です☺️





出会うことで人生は変わる✨

ここで出会った仲間はぼくの一生涯の宝物です✨





そんなサムライの熱き思いをぜひみにきてください🔥

後悔はさせません‼️

🔸こちらがヘッドスパをやっている美容室です✨
🔸サムライ講演会詳細はこちらです✨