1月21日講演スペシャルイベント もうすぐです爆  笑
 
効果的な支援法学べますよ。支援者の方、
 
一人で抱えている方、お悩み渦中の方、是非、いらしてくださいビックリマーク
 
知るか、知らないかは、大きいです。
 
以下の困った行動、みなさんでしたら、どう対応するでしょうか?
 
上記の回答は、1月21日お答えします。
 
 
お申し込み時に質問も受け付けていますドキドキ
 
前に進むパワーをお渡しし、笑顔のお持ち帰りをしていただきますねおねがい
 
 
 
私は過去、ASDの長男ソラの将来を不安に思い、どよーんと暗い日々を送っていました。
 
子どもの不幸な将来しか、思い浮かばなかったときがあるのです。
 
そんなときに、1月21日の講演イベントに出席していたら、
 
そうか、子どもにそう接すればいいのか。
 
なんとか、なるかもラブラブ 大丈夫だおねがいと、ガチガチだった思いが、ふっとゆるんでいたと思います。
 
一人で抱えている人たち、思い切って参加して欲しいです。
 
 
そして、今回、長男ソラ(19歳)は、みなさんを元気づけるため、講演イベントで
おばあちゃん(80歳)も元気づけるため、一緒にキレ切れのソーラン節を踊ることになりました。爆  笑
 
 
おばあちゃん、80ですが、キレ切れで動きます爆  笑
 
ソーラン節の良さは、全身運動ラブラブ
 
踊ると楽しくなってしまいます照れ
 
健康にもよい。メンタルにもよい。
 
見ている人たちも元気になる。爆  笑
 
2時間しっかり学んでいただき、ソーラン節以外のお楽しみもドキドキ
フラダンスショー、圧巻のライブ、ピアノ演奏。
 
充実した時間をお過ごしください照れ
 
 
こちらは、長男ソラが小学校5,6年のときに、道路に書いたメッセージ
 

 
みんな、幸せになってね。
 
幸福より
 
 
長男ソラのメッセのように、1月21日、いらした方は、
Happyパワーが注がれる予定ですチューラブラブドキドキ
 
 
是非、ご参加ください照れ