引き寄せるって結局こういうこと マインドフルネスWS無事に終わりました | 私がみつけた幸せなマインドフルネスな生き方 生き方アドバイザーいずみ

私がみつけた幸せなマインドフルネスな生き方 生き方アドバイザーいずみ

日々 モヤモヤしたり、悲しかったり
怒りがあったり 生きにくいと思うあなたに

私自身が 体験、経験してきたこと
自分を愛して、自分らしく生きる
生き方について 発信します


こんにちは マインドフルネストレーナー

生き方アドバイザーいずみです


明治神宮御苑のハス✨可愛い😍





先日開催しましたマインドフルネス

WS お陰様で満員御礼で

とても充実した時間となりました😊


↓から私です😹





皆さんの感じたこともシェア

しながら 1時間半の時間でWSをしました✨


実は マインドフルネストレーナーとして

活動をしたいと思っていましたが

中々 インプットだけて終わってしまい

開催するのも未定でした



ですが 普段 Facebook投稿をしていて

ブログを書いているのをみていた

方から 「コラボしてみない?」と

声をかけてくださって



もうこれは、、、

宇宙がほらあんた

やってみんね、ほらほら👏👏

(なぜか北九州弁ww)

とメッセージをおとしてくれたなーと



単純に素直に受け入れてみたわけです



それからのわたしはスピードがはやかったです



コラボ企画をしてくれた

景春さんにすぐ募集告知文、写真を

おくって ブログを書いて

次にする「マインドフルネス会」の

場所、日にちも予約して

思いつくままにスススー🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

って感じ(笑)



おかげさまで、保育士の仕事と並行

しながら準備もできたわけです



今日のお話は簡単に😊


引き寄せってあるでしょう?

あれはね、ワクワクしてたら

やってくるというじゃないですか? でも中々皆さん

HAPPYになれないんじゃない?



でも何でか?理由しりたく

ないですか?


わくわくとHAPPYの間にね

大事なことが入るんですよ


それは行動すること


今回のわたしの引き寄せは

まさにこれです!


行動したから

引き寄せられた


なんか引き寄せって

こんな簡単なんだなと


それからわたしが決断

覚悟を決めれば早いはやい


いつのまにかご縁で

すべて満員御礼となりました


これをしちゃうと

これからの色々な計画が

楽しみでしょうがありません


■■■■■■■■■■■■


宇宙は わたしたちは幸せでたのしい

人生をおくるために生きていくことを

おしえてくれています


不安、悩み、もちろんあっても

それを解消していく方法はあります


わたしはマインドフルネスで

しあわせな生き方をアドバイス

していきたいなと思ってます



来月8月第3週にも今月と同じ場所で

WSをいたします


その告知もまた次回に



今日も明日も 皆さんにとって

良い日をー