心がスッと軽くなる、心の調えをマインドフルネス体感してみませんか、ワークショップ告知です | 私がみつけた幸せなマインドフルネスな生き方 生き方アドバイザーいずみ

私がみつけた幸せなマインドフルネスな生き方 生き方アドバイザーいずみ

日々 モヤモヤしたり、悲しかったり
怒りがあったり 生きにくいと思うあなたに

私自身が 体験、経験してきたこと
自分を愛して、自分らしく生きる
生き方について 発信します

こんにちは 生き方アドバイザー

マインドフルネストレーナーのいずみです




前から告知していました

ワークショップ開催が決定しましたー😃


私がマインドフルネスを知って

数年経ちましたが、トレーナーになり

ワークショップを行うのは

初めてです


ご興味ある方、気楽に参加して

頂ければと思います


私のモットーは ゆるりゆらゆら

楽に生きることです

ですから 私自身も気持ちを楽に

穏やかにすごしていっています


マインドフルネスな生き方を

簡単にご紹介していくワークショップです


日時合いましたらご参加ください


以下告知です お待ちしていますね😊


💐💐💐💐💐💐💐💐💐


今あなたが感じている「イライラ」
「プレッシャー」過去から引きずっている
「もやもや」「うつ」先々起こるかも
しれないことへの「不安」「心配」

こうした現在、過去、未来に渡って
あなたが抱えているストレスを
今注目されている「マインドフルネス瞑想」
の手法をつかって解消する方法を
ご紹介します

はじめましてマインドフルネストレーナー
生き方アドバイザー いずみです

ココロを調えてリセットしていく
方法 「マインドフルネス」で
心を穏やかにし
いつも日々充実し幸せだな
と感じられるマインドフルネス
こころのトレーニングを
していきませんか

皆さんマインドフルネスという
言葉をご存知ですか?

マインドフルネスとは
「今ここ」で起こっていることに
対して注意を向け自分が感じて
いる感情思考を判断せずに
冷静に観察している
心の状態のことです

近年 心理学や脳科学、認知科学の
方からアプローチが広がったことで
マインドフルネスの認知度も
高まっています

Google Apple Facebook
日本ではNIKE、Yahoo、イチロー
伊達公子など
一流企業や有名なスポーツ選手が
マインドフルネス状態を
維持するためにマインドフルネス瞑想を社内研修や自分でトレーニング方法の1つとして取り入れていることでも
有名です

今回わたしがマインドフルネスを学び
トレーナーになって
日々マインドフルネス瞑想により
こころのトレーニングができ
ようになり、皆さんにも共有したいと
思い ワークショップを開くことに
しました

昨年からのコロナ禍の中でも
マインドフルネスに出会ったおかげで
かなり充実した日々を送れていて

仕事では集中力がつき
上司から企画を任される
リーダーになったり
結果を残していけたことなど
この1年間わたしが体験した
マインドフルネスとの
関わりについてお話して
お伝えしたいと思いました

現在は保育園で非常勤保育士として
働いていく中で、もう一つの顔として
マインドフルネストレーナー
生き方アドバイザーとしての体験を
ブログで発信しています

【こんな方にオススメです】
■マインドフルネスを知りたい方
■さまざまな悩みや不安
過去のトラウマなどを持っている
それらを自分でなくしていきたいと
思っている方
■仕事、日常でのストレスを解消したい方
■仕事で集中力をみにつけて
向上していきたい方
■こころと身体のバランスがとれない方
■日々の生活に充実感を持てない方

【開催場所】占いの部屋 キンモクセイ
神奈川県相模原市相模大野3-23-1
スギ薬局裏 睦田マンション101
レンタルサロン キンモクセイ
【日時】7月15日 
 13時半〜15時までの予定です
【募集人数】3人 🈵席になりました
【価格】1500円
【持ち物】 筆記用具

約1時間半のワークショップとなります

ワークショップ内容
■マインドフルネスとは?
■マインドフルネス瞑想の手法紹介
 .食べる瞑想 
 心を観る瞑想
■マインドフルネス瞑想を日常のなかに
 生かす方法の紹介
 仕事、日常の家事の合間に取り入れる
■気づいたことをシェアし合う、書き留める

お申し込み、お問い合わせ】
kirakiraworld77@gmail.com


💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐

マインドフルネスがたくさんの方に
体感していただけたら、少しでも
心と身体のしあわせにつなげられたらと
このワークショップを開催します

楽しく、笑顔な時間にいたします😊

梅雨空が続いています、どうぞ身体も
心もパワーを維持してお過ごしくださいね

応援しております