おはようございます!



お買い物マラソンもうすぐビックリマーク

イベントバナー

 


しまむらでも

浴衣が続々と発売されていますが…



楽天でも!!



セパレート浴衣がめちゃ安キラキラ



ワンピとして単品でも着れて

脱ぎ着が簡単グッド!

着崩れしにくいのも安心ですよね〜合格


しかもこちら

ポケットまで付いてるんだって目







一時期よりマシになったとはいえ

五十肩で腕が上がりにくいので

セパレートタイプの簡単な浴衣を

購入検討中なんです滝汗




お子様用はこちらビックリマーク


こっちはポケット無いかも目








普通の浴衣もめちゃ安なんだけど

いい大人が着るなら

市田ひろみさんの浴衣がオススメラブラブ




私も持ってますが

柄・生地ともに美しく

長く着用できますよドキドキ





イベントバナー

 





…ということで





coordinate. 


浴衣とは関係ありませんが

いつもながら

allしまむらコーデですラブラブ




ボーダー柄のサマーニットは

露出控えめのボートネックだから

意外ときちんと見えしますよ音譜



こちらも素敵ビックリマーク





スカートは

ティアードタイプで

落ち感の良いレーヨン率高めの生地なので

広がらずに着用できるのが優秀グッド!





2段のタイプだと

フレアに近い感じかも目




ぽっこりお腹カバーだって滝汗
気になる…目




バッグは
現在1,000円代に値下げされてる
MUMUさんトートキラキラ



フワッとしたシルエットに

パールが散りばめられてて

一目惚れ購入品でした合格




こちらも良いねドキドキ


パール付きバッグ









アクセサリーは

ゴールドにしましたドキドキ




今日は2連風につけてみたラブラブ

ネックレス




ニュアンスがあって高見えドキドキ

バングル





どれもヘビロテ中グッド!
リング






ではではバイバイ



楽天の購入品まとめてます目





ハート最近の記事ですハート

にほんブログ村