こんばんは!




母の日のギフト

悩んでる人は今がチャンスラブ



4/22まで楽天で母の日ギフトを購入すると

6月からのお買い物に使える

最大2,000円OFFクーポン

もれなく貰えます!!



クーポンはほとんどのショップさんで

使えるそうなので

好きなもの買えますよね〜拍手



ただ

対象商品は決まっていて

例えばコレ気づき



商品ページ開いたら

ピンクの2,000円バナーをクリックすれば

キャンペーンページに飛べますダッシュ



対象商品は

いろんなショップさん&商品が

たくさんズラッと並んでるので

気になるものが見つかると思いますビックリマーク



お花以外にもコレとかね

美味しいらしいですよ酔っ払い


甘いもの好きなお母さんだったら

コレとか…



鰻もいくつか選べましたよ音譜




私だったらコレがいいけど笑



エントリー必須ですが
既に対象商品を買っちゃったガーン
って人も
4/1〜以降で
期間内ならクーポン貰える!!

なので
とりあえずエントリーしておくのが
良いと思います合格


金額によって
貰えるクーポンの金額は変わりますビックリマーク



コレって例えば
税込5,000円のものが
実質3,000円で買える感じですよね!?


注意
対象になるのは1注文ごとで合算されないとか
クーポンの付与は6/14頃だとか
注意事項はいくつかあるので
キャンペーンページでよく確認してくださいね〜



私はとっくに母の日予約しちゃったんだけど
これなら義母にも贈っておこうかな〜
なんて泣き笑い


今日は18の日(ポイント最大4倍)だし
ヴィッセル神戸勝ってる(ポイント2倍)しで
しれっとポイントアップしてますラブラブ


貰ったクーポンで
6月に何買おうかな〜って
考えるのも楽しい音譜





ではではバイバイ



楽天の購入品まとめてます目



ハート最近の記事ですハート





にほんブログ村