こんばんは!



お買い物マラソン明朝までビックリマーク

イベントバナー

 


2カラー レディース ドレープブラウス  韓国レディース服 S〜2XL S M L XL 2XL XXL ファッション コーデ 春 夏 秋 大人 かわいい 可愛い おしゃれ 淡色 ベージュ アイボリー カジュアル オフィス 20代 30代 40代 体系カバー ボリューム 袖


【NIKE】 ナイキ W GAMMA FORCE ウィメンズ ガンマ フォース WDX9176 #103WHT/PHANTM


キッチンマット 180cm おしゃれ 洗える 拭ける 180 ラグ 北欧 防ダニ キッチン マット フランネル 60×180 FNR-RCK-6018


イベントバナー

 


…ということで



福井旅の続きです音譜



前回分はこちら気づき




釣りプランのある宿

ホテル割烹石丸さん

夕食編ですナイフとフォーク




入口に大きく

…と掲げてあり

蟹とあわびを使ったお料理が

自慢の宿で

レストランも併設されていますナイフとフォーク





めっちゃ期待できそう酔っ払い

って思ってましたダッシュ




まずは

お品書きから…気づき




最初にセットしてあった

蟹味噌に目がいきます目



半分ですが

味噌がたくさん入っており

もうコレだけで

お酒2〜3合いけそうなんですけど爆笑

蟹の脚には蟹酢が用意されてますドキドキ




お刺身盛り合わせキラキラ




いろいろ盛られてますが

この辺りは

甘海老が名産なんですよラブラブ

どれも新鮮で美味しかったです合格



そうこうしてるうちに

運ばれてきたのが

昨日紹介した釣りプラン

釣ってきたカサゴの唐揚げうお座




なんかこんな感じで鎮座されると

何の高級魚!?

って思いますよね滝汗



釣った先生に

ほとんど食べてもらいましたが

先生が満足気で良かったです笑




その間に私は

アルコールメニューを拝見しました目




いろいろ置いてありますアップ



あわびのステーキ

目の前で焼いてくれたのですが



火をつけると

あわびが踊りだす姿を見れて

2人で喜んでましたが

…よく考えると

めちゃくちゃ残酷ですよねあせる



その後蓋をして暫く蒸し

殻から外してお皿に盛るところまで

ホテルの方がやって下さいます音譜



柔らかくて食べ応えもあり

美味しかったです音譜



車海老の塩焼き




大きくてプリプリラブラブ

何故か付け合わせに目

も美味しかったです合格



天ぷら盛り合わせ


海老と思って食べたら

だったあせる


メニュー見たら

蟹と野菜の天ぷら

って確かに書いてありましたあせる



蟹釜飯



こちらも

卓上で炊いてくれるのですが


食べれそうに無ければ

朝ご飯の時にしましょうかはてなマーク


…と言って下さいましたが

旅先では胃袋倍の私たち夫婦なので

しっかり夕食時に頂きました笑





最後にフルーツ

さっぱりドキドキ




こちらの宿はお料理がどれも

めちゃ美味しかったですビックリマーク


連泊でも

良かったかもしれないビックリマーク


また行きたいなと思いました合格




次は
翌朝の朝食編へ続きますバイバイ





母の日どうするはてなマーク

我が家は今年もこちら
予約済みですおいで

楽天の購入品まとめてます目







ハート最近の記事ですハート






にほんブログ村