おはようございます!


 

お買い物マラソンビックリマーク開催中

イベントバナー

 

今回のお買い物マラソン

明朝までなので

昨日ババッといろんなもの

買っちゃいましたダッシュ



まだ迷ってるのが

この可愛すぎる軽量スプーン爆笑




昨日はしまパトもしたけど

売り切れてたはずの

プチあやさんの前ファスナーの

フレアスカートがあったので

試着してみたらやっぱりめちゃ良かったラブ


ととのうみすと




…ということで



coordinate. 


ジャケット▷しまむらsappiさん

インナー・パンツ▷しまむらてらさん

ポーチ▷しまむら陽さん




久々に陽さんのフリルポーチを

持ちました




この手のポーチは

フリルいっぱいだけど

ナイロン製で軽いから


ちょっと近所に行くときとか

気軽に持てて便利ですスター




コレ気になってるんですが

豪華フリルもエコバッグだと

リーズナブルですね目



この日は

ジャケットの金具がシルバーだったので

アクセサリーも

シルバーにしましたキラキラ




ネックレス




リング




アクセサリーは

重ね付けが好きなので

たくさん持ってるけど

どんどん違うデザインが

欲しくなりますね〜笑



最近は

とくにステンレス製で

カワイイものも増えたので

見るのが楽しいラブラブ




ではでは
またねバイバイ



楽天の購入品まとめてます目







ハート最近の記事ですハート






にほんブログ村