おはようございます!



イベントバナー

 


先生が先日

こんなおやつを

買って帰ってきてくれました音譜


クリームたっぷり生どら焼き



この生クリームたっぷり感

モロ私の好みだわ酔っ払い





さっそくオープンビックリマーク


…て思ったけど


クリームがはみ出ないよう

周りに固い透明のガードが付いてて

取るの失敗しちゃってね〜あせる



こんな姿でごめん叫び



生クリームは

苺味なんだけど


中からは桜餅が出てくるという

変わった組み合わせ目




…ですが


旨かったデレデレ



最初見た時

どんなチョイスやねんダッシュって

思ったけど



もっちりした

どら焼きの皮も美味しかったし


桜餅の米粒感も

意外と美味しかったですキューン




生どら焼き

母の日にも良いですよね酔っ払い




我が家の母の日は

毎年ココって決めてますビックリマーク

しかも…


10年以上リピ中ビックリマーク


お花好きの母も納得の品質ですドキドキ

いつも状態が良く

長く楽しめるものを送ってくださるので

信頼してます音譜

しかも毎年新種がたくさん出るので

被る心配が無いの〜合格




過去に贈ったものだと

日傘とかも喜ばれますよキラキラ




…ということで



coordinate. 

カーディガン・デニムパンツ・靴▷しまむら

インナー▷ラディアンヌ

バッグ▷しまむらchicoさん





バッグは

chicoさんコラボの

ナイロンバッグ


コレまだ近所のしまむらに

ベージュの色違いがあるんですよね


使いやすいし

素敵なんで

…値下げされないかな泣き笑いコラコラ




アクセサリーは

ゴールドで



ピアス




ネックレス




リング




なんかね…

最近また黄砂が

すごく飛んできてるみたいあせる


黄砂レーダーを見て

外出を控えている空ですネガティブ




ではでは

またねバイバイ





楽天の購入品まとめてます目





ハート最近の記事ですハート







にほんブログ村