おはようございます!



イベントバナー

 


昔からの悩みは

癖毛で広がる髪なんですが

普段はブローして

伸ばしているのでこんな感じ目


でも伸ばさないと

こんなかんじなんです驚き


パーマあてたのはてなマークって

聞かれるんですが

こちらが地毛の空ですあせる



朝は

伸ばしても伸ばさなくても

安価で手に入るこちら

使ってます気づき



とりあえず

落ち着きますキラキラ



雨の日はこちらも。





…ということで



coordinate 

コート▷and it_

ニット▷しまむら

スカート▷しまむら・てらさん

バッグ▷しまむら・MUMUさん



コートは

軽やかなポンチョタイプのこちら




横から見るとこんな感じ目


アクセサリーは

いつもの…

 アクセサリー



昨日は

仮装大賞をTVで見ていたのですが

もう99回目だったそうです目


空が子供の頃から

観ていた記憶がありますダッシュ



今回はコロナで数年ぶりの開催

ということもあり

皆さん待ち望んでおられたようですねキラキラ



私も楽しく観させてもらいましたが

欽ちゃんも歳を取られたなぁ





三連休明け


今週も頑張りましょう花





ではではバイバイ




楽天の購入品まとめてます目






ラブラブ最近の記事ですラブラブ






にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村