おはようございます!



イベントバナー


女性向けの小さめスマートウォッチラブラブ


薄型だし防水ビックリマーク

楽天1位ですよ〜飛び出すハート



灯油派の方に朗報ビックリマーク


赤いポリタンクって

ちょっと嫌じゃないですか滝汗

これならなんか、お洒落じゃない!?

 


イベントバナー

 


coordinate 

カーデ▷しまむらyumiさん

ワンピ▷しまむら田中里奈さん

バッグ▷しまむらMUMUさん

ブーツ▷しまむら



このカーデ
実は去年春に購入した
100円セール品なんですよねラブラブ




こんなベーシックなカーデが

100円だったんですよ笑



バッグは先日のMUMUさんの



チョーカーも

以前のMUMUさんのものです



馬蹄デザインもカワイイラブラブ





昨日のしまパト

行ったことのない店舗に

行ってみたくて

大正まで行ってきましたダッシュ






奥に見えるウネウネした建物が

京セラドームです目



大阪に住んでいると

イベントなどで

京セラドームに行ったことがある方も

多いのではないでしょうか



ちなみに空が

最後に京セラドームに入ったのは

マドンナだったか

バックストリートボーイズだったか…


昨日はちなみに

NCT127という

韓国の男性アイドルグループが

出演していたとか滝汗


向かう電車の中

見た目から分かるファンの人たちが目


私まったく知らないわあせる






しまむらではchicoさんはじめ

いろいろ見たかったんですが

もうお昼回ってたし

既に無いものもあって汗



chicoさんのハット

紐がチュールで透け感があり

可愛かったので

試着してみましたが



悩んだ末

結局

買わなかった〜〜あせる




一杯引っかけて帰ろう日本酒

ということになって

リバーサイドへ…



大正区は

沖縄出身者が多いことで知られており

沖縄料理店が多いので

もれなくそれ系のお店へ入りました



でも

京セラドームでのイベントが

終わる前に帰らないと

駅がえらいことになるから

あまりゆっくりしてる間もなくてねあせる




ちょっと飲んで

ちょっと食べて帰った

という感じですダッシュ



帰りには

雨に降られるし

なんかバタバタした日でしたあせる





ではでは、またねバイバイ






楽天の購入品まとめてます目









にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村