おはようございます!

大詰めですね〜ラブラブ


coordinate 


ジャンパースカート▷しまむら星玲奈さん

トップス&ブーツ▷しまむら

スカート▷しまむらyumiさん

バッグ▷しまむらMUMUさん



バッグは

しまむらで先日購入した

MUMUさんの

ナイロントートですビックリマーク



こんな感じで

ガバッと開くので

物の出し入れもしやすく

軽いので

早くも重宝していますドキドキ



ネックレスは

2本つけてるように見えますが

実は1本のこちら目

 ネックレス




今月は

新入社員時代の同期の友人2人と

久しぶりに会う予定なのですが



自由奔放で明るいAちゃんは

国際結婚したけれど

今は離婚。



新卒で入った会社で

毎日一緒に帰るほど仲良しで

私が先に退職してからも

よく一緒に遊んでいた。



でもある時から

プツンと連絡が途絶えてしまい

数年前にSNSで見つけられるというあせる



あの頃は気が合っていると思っていたけど

久しぶりに会ったら

正直もう今は

何を考えているのか

分からなくなってしまった汗



物静かでおとなしいBちゃんは

時々浮いた話を聞くものの

ずっと独身。


仕事ではそれなりの

ポジションに就いており

賞与額を聞いて驚く空…滝汗


Bちゃんと私は

細く長い付き合いが

切れることなく続いているので

だいたいのことは把握できている。



けれども

Bちゃんも

あの頃と今では別人かも…



時が経つと

女性はとくに

ガラッと変わりますよねあせる



自分もそう思われてるのかもだけど汗



2人と会うのは楽しみだけどね







楽天の購入品まとめてます目




いつもありがとうございます

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村