おはようございます!


お買い物マラソン今晩まで目

イベントバナー

 

さくらんぼチャームが

安カワラブ


シンプルな本革バッグラブラブ



…などなど


欲しいものイロイロあせる



イベントバナー

 



お買い物は

アレコレ迷うのも楽しいですよね〜音譜




coordinate 

コート▷しまむら

カーディガン▷しまむら・アーノルドパーマー

シャツ▷しまむらFLASH BLUE

スカート▷しまむら



厚手のコートは

温暖な大阪ではすぐに着る時期が

過ぎちゃうので



今のうちにたくさん着ておかないと

…と思ってますあせる



柄ものだから

結構合わせ辛くて

気に入って買ったわりには

あまり活躍してないのに

クローゼットで幅取ってるのよ〜あせる



 ピアス


お値段びっくりですよ〜



リングも

シルバーカラーで

揃えてますキラキラ



ウェーブデザインとパールのリングは

どちらもREI WENZさんの

シルバー製







そうそう〜ビックリマーク


しまむらでは

chicoさん陽さんの新作が

発売されますね目



chicoさんバッグかわいい〜ラブ


陽さんも素敵ラブラブ



あと新作は関係ないけど

MARIEさんの節分の動画が

面白すぎてさ〜爆笑

インスタ開く度に見てしまう爆笑




あっという間に金曜日あせる

本日も

乗り切りましょうアップ




ではではバイバイ





楽天で欲しいものや購入品まとめてます目






にほんブログ村