おはようございます!


お買い物マラソン開催中ビックリマーク

イベントバナー

 


このアクセが

めちゃカワイイんですけどラブ



買っちゃおっかな〜

と思いつつ


カワイイの多くて

めちゃ迷うあせる






…ということで



カワイイ繋がりなんですが



先生がミスド

GODIVAドーナツ

買って帰ってきてくれましたドキドキ





食べたかったやつビックリマーク


これね〜

半分に割って見てビックリハッ



中から

板チョコが現れたという滝汗



めちゃくちゃ美味しかったですよだれ



残念ながらこの日は

もう一種類のハート(ピンクの方)は

売り切れてたみたいで悲しい



期間中に絶対食べると誓った

私たち夫婦ですあせる




やっぱりGODIVAって

チョコレートの王様ですよね〜ラブ




この日は

何年も前に買った

natural coutureのスカートですドキドキ


カーディガン・しまむらHKWORKS

ニット・GU

スカート・natural couture

バッグ・GU

ブーツ・しまむら



色合いが気に入っていて

今でもたまに着用してるんですが



お値段やブランド関係なく

長く大切に着たいものって

ありますよねドキドキ




お買い物マラソン中の楽天で

natural coutureのお洋服も

セール中ビックリマーク




しまむらも良いけど

空はnatural couture

結構好きでよく見てますドキドキ





それから




中に着ているパープルのニットは

実は去年GUのセールで買ってから

出番の無かったものなんですあせる




…というのも

写真では分かりづらいですが

ビスチェっぽい胴の部分以外は

ちょっと透けてるんですよ目



さすがに1枚じゃ寒いので

カーデ重ねてますあせる


 リング



バッグはGU

最近買ったお気に入りですビックリマーク


 バッグ



1枚目の写真では

斜め掛けしてますが

チェーンを二重にして

使うこともできますラブラブ




手持ちは勿論ですが

肩掛けもできる長さなので

重宝しますよ合格




それではまたバイバイ






楽天の購入品まとめてます目




音譜最近の記事です音譜






にほんブログ村