おはようございます!


イベントバナー



今日は

しまむらチラシが出ておりますねドキドキ


キャラ祭りビックリマーク



薬屋のひとりごとビックリマーク



アニメ見ていたので

ちょっと嬉しいラブラブ



https://www.shimamura.gr.jp/shimamura/flier/?g=shimamura



チラシ掲載ないけど

陽さん

chicoさんなど発売ですね



chicoさん





小物素敵ですよねにっこり





門脇伶奈さんもカワイイラブラブ




スカートが

物凄く好み飛び出すハート



https://www.shop-shimamura.com/?b=shimamura



…などなど盛り沢山ビックリマーク



空は

個人的に気になる

門脇伶奈さんや

chicoさん品など

見に行ってみようと思いますダッシュ








…ということで



そろそろ春も近い!?



なんだか年々

桜の開花が早まってる気がするし


もう今は

入学式に

桜と一緒に写真撮ることって

無くなってるのかなはてなマーク


 

そろそろ

ファーもお終いかと

持ち納めのコーデですドキドキ



coordinate 

カーデ▷しまむら・HK WORKS

ブラウス・パンツ▷しまむら

バッグ▷しまむら・MUMUさん

ブーツ▷しまむら



秋ぐらいはてなマークに購入した

ピンストライプのパンツを

ふと思い出して

穿いてますビックリマーク



 バッグ


去年の春ごろに

550円という底値で

手に入れたMUMUさんバッグ


阪急電車の色だし

(関西人は分かるよね〜)

ファー付きなので

もうそろそろ収納しますダッシュ


残念ながら

この冬は

思ったほど使いませんでしたあせる




 ネックレス&リング



アルハンブラ風のリングは

よく見ると

オモチャみたいだけど

パッと見はアルハンブラ笑

これはね〜

独自ルートで手に入れました笑い

…ってただのメルカリですが滝汗


楽天ではこちらのピアスがお買い得かなラブラブ



イヤリング、ピアス、ネックレスは

数多く見かけるんだけど

リングはなかなか

良品で手頃なものは

少ないですよね〜あせる




それでは

良い週末をお過ごしくださいニコニコ




ではではバイバイ