おはようございます!


お買い物マラソン開催中ビックリマーク

イベントバナー

 『楽天クーポン集!シークレットもあります』こんにちは!1/9(火)からの楽天お買い物マラソンでお使い頂けるクーポンをまとめてますので宜しければどうぞクーポンはすぐに取得出来ますが使えるのは1/9(火)…リンクameblo.jp




昨日の夕ご飯は

先生がおでんを食べたいと言うので

たくさん作りました笑い



ホットプレートの深鍋って

おでんにも大活躍キラキラ


brunoのコンパクトホットプレート



四角いので

おでん入れるのに向いてます100点








…ということで




しまむらの

福袋解体セールで購入した

Hinaさんのパイピングジャケット


Hinaさんと言えば

大きいサイズで

LL〜のサイズ展開となるため


普段

MかLを着ることが多い空には

福袋で試着無しは

リスクが高すぎるので

解体を心待ちにしてましたラブ


でも着てみたらほらっビックリマーク

全然いけましたドキドキ



嬉しいけど

ちょっと複雑な気も

するんですけどね驚き




福袋のアウターって

薄くてペラペラのものもあるんですが

こちらは結構しっかり

中綿入ってたのも

購入のポイントだったかな飛び出すハート



着用してても

軽いし暖かいしで

重宝しそうドキドキ



このパイピングも

メリハリ効いてて良いわぁラブラブ



パンツは

去年の千島里奈さんのなんですけど


ちょっと起毛してて暖かいし

シンプルなので気に入ってますビックリマーク


千島里奈さんのインスタで見たんですが

これとほぼ同型のパンツが

RAFRAFから990円(税抜)で

発売されてるらしいビックリマーク


違いはポケットが無い

っていうことらしいですけど

安いしネイビー欲しいな…ラブラブ



 イヤカフ

PR

【先着300名様 2点以上で60%OFF】【50人に1人タダ】【2点購入で半額クーポン】 イヤーカフ イヤーカフス イヤカフ 4点セット 大ぶり パール 金属アレルギー 対応 ニッケルフリー フェイクピアス blackdia ocean シンプル シルバー ゴールド ピンクゴールド レディース
レビュー記事はこちらなんですけど
最近はめっちゃ使ってます


2点以上で60%OFFになるので

実質1セット400円という

破格で買えるんですよビックリマーク

4つ入って400円ですよビックリマーク


しかも

他の対象ピアスとも組み合わせ可ビックリマーク

クーポン無くなり次第終了なので

お早めに合格





髪の毛

短いけど

やっぱりまとめてみました音譜


 カチューシャとシュシュのセット

PR

カチューシャ シュシュ セット 痛くない 可愛い かわいい 大人 おしゃれ 頭が痛くならない 黒 ベージュ ナチュラル ブラック サテン レディース シンプル iijo ブランド 光沢 手首 髪の毛 ヘアアクセサリー グレージュ 上品 オフィス カジュアル 普段使い 無地 仕事 厚い


カチューシャ&シュシュ

セットで着けたら

素敵ですねラブラブ



素材が

高級感あるからかなはてなマーク


シュシュで後ろ結んで

カチューシャしただけなんですけど

洒落見え&朝の時短になります




 リング

PR

[30%OFFクーポン利用で¥5,005][ポイント10倍 1週間限定]リング 金属アレルギー対応 リング ステンレス 316L リング (#3/#5/#7/#9/#11/#13/#15) キュービック



ステンレスとは思えない美麗さで

結婚指輪と重ねづけしても

負けてないですびっくり






それではまた〜バイバイ