こんにちは!


楽天お買い物マラソン今晩20:00〜キラキラ

イベントバナー


お買い物マラソンで使える

お得クーポンまとめてます気づき

読者様限定のシークレットクーポンもあり〼 






…ということで



三連休明けの今日

また

しまパトしてきましたので



しまむら福袋解体レポ

続きを

書きたいと思いますビックリマーク




ではでは

先日まだ解体されていなかった

メンズからビックリマーク



10,000円


門松メンズ

TOUR STAGE・10点

M〜LL


1万円の10点入りで

しまむらにしては高額なので

毎年解体されています滝汗



しかし

連休中に売れてしまっていたか

抜けてるものもチラホラ…



詳細はこんな感じでしたビックリマーク


グレージャケット・グレーパンツ・白T

各900円


キルトパンツ

1,200円


キャップ

700円


ネックウォーマー

500円


ボストンバッグ

1,500円


中綿ジャケットやベストは

見当たりませんでしたあせる


また

ボストンバッグが

しっかりしている作りで

1,500円だったり

全体的に高めですね無気力




5,000円


門松メンズ

season reason・6点

M〜LL


こちらの解体品は

全種類残ってましたビックリマーク



喜んだのも束の間…



コート

2,000円


青T・白モールニット・パンツ

各900円


ベージュジャケット+白T

1,790円



こちらも解体価格が

結構高めですよね叫び

何故に!?


メンズは他に


キャラクター3,000円福袋の

ポケモンブランケットが500円だったり


何だったのか忘れたけど

何かの福袋のリュック1,490円


などがありました驚き





続いて前回まだ解体されていなかった

レディースものも解体されていたので

追記しておきます鉛筆





門松超しまむら・6点

S〜L


コート

1,200円


スカート&ソックス2p

900円


トレーナー

700円


コートはベージュの方が

3着くらいあったのですが

バッグはひとつも

ありませんでしたあせる



そしてこの福袋ビックリマーク

去年の超しまむら福袋のコート

とても良かったので

今年も期待していたのですが



これが去年の気づき


生地がかなり肉厚で高見えだったので

今年もこのレベルだと思って

予約しようかどうしようか

かなり迷ってたんです真顔



でも結局

実物見てからにしようと思って

初売りでマネキンが着ている

現物を見たところ…


え、違う滝汗


…となりまして汗



というのも

襟にシワがよっており

シワなどつくような生地ではないのに

変だなと思って触ってみると

生地が薄〜くて汗汗汗


結局

チープさが否めなくて

福袋自体の購入を見送りましたガーン


今日解体品をまじまじと見てみたら

やはりかなり薄かったです滝汗


ただ

去年は裏地無しだったのですが

今年のものは裏地付きだったので

そこは評価したいが

うーん魂


買った方には失礼ですが

これは買わなくて良かった

と空は思ってしまいました汗



あのレベルを

保って欲しかった!!



また来年に期待したいです笑い




2024

しまむら

ハッピーバッグ&福袋


今日はとくに何も購入せずですが

今年の福袋解体については

これで〆たいと思います合格



超個人的なレポを

ふむふむ…と

ご覧頂いた方

ありがとうございましたドキドキ



https://www.shimamura.gr.jp/shimamura/2023_24year/fukubukuro/



楽天の購入品まとめてます目






にほんブログ村