こんにちは!


楽天お買い物マラソン開催中ビックリマーク

イベントバナー


この機会に手に入れたい

空のオススメアイテムラブ


 







先日

ダイソーでお買い物してきましたダッシュ

同系列の300均・THREEPPY

隣接しているのですが



なんだかんだ買ってると

最終的には

結構なお値段いっちゃいますねゲロー



その中から

ひとつご紹介しますラブラブ



こちら気づき


二重ゴム手袋ロング

税込330円ビックリマーク



炊事洗濯に使おうと思って

購入したんですが


ゴム手袋って

なかなか気に入ったのに

出会えないので

見つけたらとりあえず買ってますあせる





こちらの特徴は

表面がビニールで

内側はモケモケの不織布っぽい生地の

二重仕立てというところ目




なので

着用すると意外にもフィットして

蒸れにくいんですキラキラ



しかも

モケモケしてるので

暖かいラブ



二重になってるの

分かるかなはてなマーク



ロング丈なので

上の方からの

水の侵入も防げます目



しかも

吊り下げておける

ループ付き目


使いやすさは

しばらく使ってみないとですが

良ければまたリピートしたいと

思いますラブラブ





かわいい柄に目がいく…ラブ







楽天の購入品まとめてます目



最近の記事です





にほんブログ村