おはようございます!


楽天お買い物マラソン開催中ビックリマーク

イベントバナー


感染症対策に

やっぱり手放せないマスクダッシュ


 


先日ポチッたこちらが

さっそく届きましたビックリマーク



めちゃ綺麗な色キラキラ


肌に優しい仕様で

手軽なポンポンタイプ



40%OFFクーポン&ポイント5倍で

お得に買えましたハート







…ということで




少し前にしまむら

購入した値下げ品の

チュールスカート


コート・HUG.U

ニット・しまむら(rinachishima)

スカート・しまむら(えださん)

レギンス・3coins

バッグ・しまむら(season reason)



こちら

えださん

チュールティアードスカート

なのですが



斜めに切り替えられたところから

チュールが重ねられていて

とってもカワイイんですラブ



ただちょっと静電気

起きやすいので

静電気防止スプレー必須かなあせる

と思います滝汗



重ねているレギンスや

上に着ているニットが

アクリル製なので


そのせいもあると思うのですが

スプレーしないと

結構脚に纏わりついてしまいますあせる



静電気防止には

コレ使ってます



香りが好きで

リピートしてますラブラブ




そして

コートは

こちらなのですが


静電気が起きにくい素材なのか

そういう加工をされているのかはてなマーク

詳しいことは不明なのですが



コート自体に

静電気が起きないので

いつも不思議ですあせる



静電気を帯びやすい服を着る時に

ちょうど良いので

重宝して着てますドキドキ




あと

イヤーカフ

コレめちゃくちゃヘビロテ中ですビックリマーク


イヤーカフ&ネックレス・Diamond dust

リング・Negotiate



ピアス派だったので

イヤーカフって

まったく興味無かったんですけど


お試し購入させてもらったのを機に

ピアス以上の手軽さ

めちゃハマりました笑


ネックレス・Diamond dust



この日は

4つのうちの3つを

着用してます




選べるイヤーアクセ
2セット
60%OFFクーポン
まだ使えるみたいです目




ではではバイバイ







楽天の購入品まとめてます目




にほんブログ村