おはようございます!




本日5倍dayですよ~ビックリマーク

イベントバナー

 





先日

マクドナルドへ行ったので



N.Y.バーガーズ

N.Y.デリ

シュリンプタルタル



を食べてみましたドキドキ

USAなラップもカワイイ笑



バンズもモチッとした食感で

エビ好きなので

満足度高かったですよだれ



最近マクドナルドへ行くと

マックアドベンチャー

参加しているお子さんたちを

よく見かけるんですが



この日も兄妹と思われる

小さなクルー

店内のキッチンで

お仕事体験をしている姿が

とても微笑ましかったですニコニコ



マックアドベンチャーとは

マクドナルドのお仕事体験ができる

お子様向けのサービスです



現在の

マックアドベンチャーとは

異なりますが


実は私も小学生の頃に

マクドナルドのお仕事見学

店内のキッチンに入ったことが

あるんですにっこり



今のマックアドベンチャーのように

自分でバーガーを作ったりとかは

無かったんですが


ハンバーガーって

こうやって出来るのかびっくり


…と興味津々だったのを

大人になった今もよく憶えています花



ちなみに先生は

マックアドベンチャーの

スペシャルバーガープラン

オリジナルバーガーが作れると知り

本気で羨ましそうでした爆笑

注意対象年齢は3歳〜12歳までです






…ということで



先日の

しまむら70周年・大創業祭

戦利品ですビックリマーク



こちら気づき


ELLE PLANETE

リボンサブリナシューズ




大創業祭特価

700円でした!!




少しシボのある感じの合皮が

使われていました目



なんと言っても

履き心地が

超ラクチンなのが良いです!!





ビットローファーのタイプも

良かったけれど…




結局は

両方買ってしまった空ですダッシュ



昨日しまパトした時に

近所の店舗ではまだLLサイズのみ

残っていてビックリハッ



サイズのあるものなので

運もありますが…

欲しい方は

まだ出会えるチャンスが

あるかもしれませんよにっこり





楽天の購入品まとめてます目



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村