おはようございます!




私は

惜しくも70円商品

GETできませんでしたが



こちらのローファー

マイサイズを

買うことができましたビックリマーク





広告掲載品で

700円均一商品でしたビックリマーク




売場で試し履きした際

とても履き心地が良くて

ふと見たら


ELLE PLANETE

エルプラネット


でしたよ目



ELLE

リーズナブルラインですが


空も昔

アウトレットで見かけて

洋服を買ったことがあります音譜



まさか

しまむらで再会するとはね〜ニコニコ



まだ残ってたらラッキー指差し

とても履きやすいので

オススメですビックリマーク






楽天の購入品まとめてます目





最近の記事ですビックリマーク





【定期便】フルーティス4本(希釈タイプ)モニターセット

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ