こんにちは!




しまむら創業70周年

大創業祭


10/25(水)〜

開催されるそうですドキドキ



https://www.shimamura.gr.jp/shimamura/sp/gr70th/しまむら%E3%80%8070周年特別チラシ予告/




70周年ということで

期待してもイイんよねはてなマークはてなマーク笑




自分の去年の記事から

大創業祭

ソロソロだと思ってたんですよ〜



今年もあって嬉しいデレデレ



しかも

先着で貰えるノベルティって何だろはてなマーク

って思ってたら

5,000円以上購入で

赤いきつねが先着70名に

配られるらしいです笑い泣き

どこからその発想!?



シルエットは

洗面器にしか見えないんだけど目




あと

Instagramで

商品券が当たるみたいなので

応募してみようと思いますビックリマーク







去年は第2弾もあって

いつもこういう祭系って

第2弾の方が

ラインナップ素晴らしいのですが

今回は如何にクラッカー




とりあえず

第1弾のチラシ出るであろう

明日夜が楽しみですビックリマーク



大創業祭音譜



ビックリマーク

楽天お買い物マラソン

明日夜からでした!!


イベントバナー



参加される方は

エントリーお忘れなくビックリマーク


 





…ということで



先日購入したまま

紹介しそびれていた

MUMUさんのネックレス




値札の付いた台紙を取るまで

気付かなかったんですけど



長さを調節できるようになってて

思いがけず嬉しかったですビックリマーク



丸いビーズを

スライドさせるやつドキドキ



いちばん長くして

着用してこれくらい目






めちゃカワイイですよね〜ラブラブ


しかも

たまたま着ていたオレンジ系と

相性良い感じビックリマーク



オープンハートのところには

メガネやサングラスを掛けて

グラスホルダーにもなるし



こういうのひとつ

欲しかったんですよねにっこり




近眼だけど

恥ずかしながら

老眼も入ってきてるので

近く見る時は外さないと見えなくて…

掛けるとこがあると重宝します飛び出すハート




それではまた明朝〜ドキドキ







楽天の購入品まとめてます目



最近の記事ですビックリマーク







【定期便】フルーティス4本(希釈タイプ)モニターセット





にほんブログ村 主婦日記ブログへ