こんにちは!





先日しまむらで購入した


星玲奈さん

ステンレス製リングセット




お花が連なったようなデザインの

透かしリング(14号)

シンプルな細いリング(11号)

2本セットでしたビックリマーク






艶々に磨かれていますキラキラ



透かしリングの後ろ側

こんな感じです目





軽い着け心地で

私は中指と薬指にピッタリでした気づき






お値段はセットで


税込759円ビックリマーク





結婚指輪と

重ね着け音譜




オンラインでは完売していますが

店舗ではまだ結構見かけますよ




金属アレルギーを起こしにくい

と言われる

ステンレス製アクセサリー



安価だけど

安心して着用できて

お手入れも簡単なところが

気に入ってますラブラブ





ステンレスリングいろいろ音譜






最近

多肉植物の植え替えに

忙しくしていますあせる



腰がね…痛くなるので

少しづつやっているのですが

なかなか終わらなくて驚き



先日

和歌山へ多肉植物を求めて

立ち寄ったお店で

店先に植えられていた多肉ちゃんたちドキドキ




色とりどり

ぎゅうぎゅうに植え込まれていて

かわいいラブラブ



こんなお庭憧れるわ〜〜ドキドキ



夢中で見ていたので

写真はこれしか撮ってないのですが

こちらのお店気づき



庭の雑貨店アルル




どこ見ても素敵なお店なので

和歌山市内行かれる方は

是非立ち寄ってみてくださいラブラブ








楽天の購入品まとめてます目



こちらはシルバー925製目

最近の記事ですビックリマーク







割引クーポン配布中ビックリマーク



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ