おはようございます!





先日スーパーで

Melty kissを2箱購入したら

アドベントカレンダーが貰えましたにっこり




組み立て式のパーツが

入っており

自分で組み立てて

好きなものをセットできます飛び出すハート




パーツが結構多くて

一瞬焦りましたがあせる




紙もしっかりしており

多分小学生くらいなら

ひとりで組み立てられそう音譜



完成〜ビックリマーク




中に入れるのは

チョコレートやキャンディなどの

お菓子の他


キーホルダーやフィギュアなど

いろいろと

考え中ですラブラブ






子どもの頃

アドベントカレンダーを開けるのが

とても楽しかったので


12月になったら

先生にカウントダウンして

開けてもらおうと思いますドキドキ






Melty kissの

美味しい季節になりましたね〜音譜




こういうのが

よく見るやつかなはてなマーク


レゴのも楽しそう音譜


大人にはコレかなはてなマーク

私だったらお酒飲めて嬉しいわ赤ワイン




さてさて…



先日しまむらで購入した

トップス着てみましたビックリマーク






ニット×タフタのビスチェが

ドッキングしたようなデザイン



ニットは見えている部分だけで

ビスチェの下には付いていませんビックリマーク





なので

何か下に着用した方が良いかなはてなマーク

と思いますあせる



とはいえ

タフタ生地が

花びらのように重なっていて

カワイイラブラブ





グレーのチェックパンツは

以前購入しておいた

season reasonの値下げ品ビックリマーク





楽天の購入品まとめてます









楽天の購入品まとめてます目




コレ買いました〜ラブ
可愛いすぎる付録↓


その他、お買い物記事イロイロ…

↓↓↓





カワイイシューズが揃ってますラブラブ



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村