こんにちは!





お買い物マラソン

金曜から始まりますよ〜ビックリマーク

イベントバナー

 



…ということで



ダイソー系列の

300円均一ショップ


THREEPPY


購入品です音譜



こちら気づき




かわいいリボンの形が

目を惹く鍋つかみ


以前から何度も

買い渋っていた品ですあせる





鍋つかみというと

自分は今まで

布製の中綿が入った

モコモコしたもの

…を使っていたので



ミトンっていうのかなはてなマーク

こういうの気づき





シリコン製

薄い鍋つかみ

どうも信用できなかったDASH!


…というのが本音です笑





でもこれが

使ってみると


ストウブの取手を掴むのに

ピッタリなフィット感

ちょっと感動ラブラブ





しかも熱くないんですよね〜キラキラ


当たり前かあせるあせる






裏側はこんな感じで

裏に滑り止めが付いてます目




でも残念ながら

リボンの結んだ位置で

掴みにくいので


大きい部分

…を使って掴むしかない!?




あと

熱々のグラタン皿なども

掴みにくかったので

この暑いのに

まだグラタン作ってるヤツ…驚き



布製のものと

併用することになりそうあせる



注意書きですビックリマーク



コレ同じかなはてなマーク
お値段も同じビックリマーク


そういえば昔…

海外ドラマのSATC


シャーロットが着用していた

ジェシースティールのエプロン

…が欲しくなり

当時買いました

今見てもカワイイですね〜ラブラブ




また買おうかな


…と思ってしまった空ですラブラブ



パスタ買って良かったキッチングッズおにぎり
↓↓↓
コンロを占領しないので意外と便利ビックリマーク


最後の1滴まですくえるビックリマーク




最近の記事ですビックリマーク

手間のかかる五徳の手入れどうしてるはてなマーク

激安のMUMUさんワンピ驚き

裏側綿100キャミが激安値下げ中ビックリマーク

レジゴーやってみた笑

カップ付きデザインキャミが値下げドキドキ



未来の美髪
今のケアが肝心あせる
↓↓↓


wicot公式アンバサダー活動中です



イベントバナー

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村