おはようございます!





今日から8月ですね〜カキ氷


夏真っ盛りな今日このごろ




突然先生が


海水浴に行こうメガネ


…と言い出して

本気で困ってる空ですあせる





あんな暑いとこ

ムリだしビックリマーク


そもそも

水着もムリだしビックリマークダッシュ




私たちは

歳をとってから知り合って

結婚したので


プールや海水浴に

一緒に行ったことが無いのですガーン





コレかわいいから

買ってくれるなら行っても良いが…はてなマーク



セットものも便利そう





…ということで



実は先日


ゆで卵メーカー


…を

購入しましたビックリマーク



電子レンジでチンするタイプが

わりと安価だったのですが


電気式の方がうまく出来る!?


…という口コミを見て

私は電気式にしましたビックリマーク

…我ながら単純だな〜あせる


コレですビックリマーク



私は1段のタイプを購入しましたが

たくさん蒸すなら

2段のタイプも気づき



届いてすぐに

ちゃんと出来上がるかどうか

試しに4個

作ってみましたにっこり



いやもう、

ちゃんと出来ましたよ!!



そして

出来たゆで卵を置いていたら

先生が興味を示してきて



たまごサラダ

作ってくれたというビックリマーク




作ってくれること自体

珍しいので

任せていましたが


包丁やたまごスライサーで

刻んだりせず

そのままスプーンで

グチャグチャと潰しており



この大きめのヤツが

美味いねんメガネ



…と

自画自賛してました驚き





朝食の

パンの上にのっけて

満足そうだったので

良かったです爆笑








安カワアクセラブラブ

ヘアアクセも豊富で
なんと0円のものも有りビックリマーク
是非覗いてみて〜
↓↓↓



最近の記事ですビックリマーク

送料込666円で届いた品ビックリマーク

ラムちゃんグッズが100均に音譜

裏側綿100%でこのお値段↓

食器にも涼を求める風鈴

レジゴーって使ってるはてなマーク

スリコでデザインカップキャミが半額ビックリマーク

定番の底値が大好物なやつビックリマーク

細見えの工夫が詰まったワンピラブラブ

見た目・使い勝手良しなツールグッ

夏休みの子供たちの昼食にもOK

お肌に優しいオーガニック素材気づき


未来の美髪のために
今なにが出来ると思いますかはてなマーク
↓↓↓


クローバーwicot公式アンバサダー活動中クローバー

早めに知って欲しい
気付いて欲しい
頭皮や髪のこと



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村