こんばんは!





私はいつもスーパーでは

セルフレジ

利用することが多いのですが



先日イオンで初めて


レジゴー


…を使ってみましたビックリマーク




お買い物時に

店内をまわりながら

自分のスマホや貸出される端末に

バーコードをスキャンするので


通常のセルフレジより

スピーディーですビックリマーク



カートには

端末をセットできるように

なってましたビックリマーク




商品を入れる毎に

スキャンしていくのですが

合計金額も出るので便利ですビックリマーク




買い過ぎも

防止できそう音譜



予めカゴに

レジカゴバッグをセットしておけば

詰め替えもしなくて済むので

尚便利と思いますよ合格



見ていたおじさんが

しきりに凄いと言ってましたが

専用端末はシンプルな仕様で

高齢の方でも使えそうな感じですね音譜



私も今後はこちらを

使わせてもらいたいと思いますビックリマーク




イベントバナー

 



…ということで



先日しまむらで購入した

税込770円

値下げワンピ音譜



着てみましたビックリマーク



身長160cmMサイズ

着用しています気づき


縦ラインが強調されるので

なんだか身長が伸びた気になる笑



しかもスカート部分は

マーメイドなので

歩くたびに裾が揺れて

綺麗ですよキラキラ


また

袖もフレアなので


気になる二の腕も隠れて

しかも風通しが良くて涼しい音譜





近くて見ると

こんな感じスター


私は

ブラック×ホワイト

ストライプを選びましたが


ネイビー×ホワイトver.も

ありましたよ目




前面は

カシュクールなんですが

絶妙なバランスですよね〜目


生地もサテンっぽくて

高級感がありますビックリマーク










安カワアクセラブラブ

ヘアアクセも豊富で
なんと0円のものも有りビックリマーク
是非覗いてみて〜
↓↓↓



最近の記事ですビックリマーク

デザインカップキャミが半額音譜

ラムちゃんがカワイイドキドキ

定番こそ底値でビックリマーク

久々のしまむら・アベイルWパト笑

初めての胃カメラ検査がガーン

見た目・使い勝手良しなツールグッ

クールリングも固まらない日のコーデ炎

夏休みの子供たちの昼食にもOK

お肌に優しいオーガニック素材気づき


未来の美髪は
早目のスカルプケアから…
↓↓↓



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村