こんばんは!




楽天お買い物マラソン今晩までビックリマーク

イベントバナー

 

しかも本日25日ビックリマーク

イベントバナー

 

買いまわりにオススメビックリマーク

めちゃ美味しいですビックリマーク

リピ買いしてますラブラブ


なんだかんだで役に立ってるビックリマーク



最近暑くて行けてなかった

しまむら店舗に

しまパトしてきました〜あせる


暑かった〜あせる




でもそれなりに収穫あったので

良かったですラブラブ


購入品ビックリマーク



カチューシャのみ

定価でした気づき


あと

ここの店舗は

隣にアベイルもあるんですけど


チラッと覗いたら

帽子300円とかあって

買いそうになりましたキラキラ


結局

手堅くはてなマーク

トイレマット

買ってしまったビックリマーク



でもめっちゃフカフカ

両端にフリルが付いてて…



税込1,320円

税込550円だったので

大満足ダッシュ




裏もこんな感じで

ポチポチしてるやつで

私好みラブラブ



トイレマット欲しくて

しまむらでもずっと探してたんですが

このポチポチタイプ

最近全然売ってなくてあせるあせる



あと
広告の品かなはてなマーク

めっちゃいい感じの
ミニトート900円で売ってて

こんな感じのビックリマーク

ADMJ エーディーエムジェイ 牛革 クロコ型押し マイクロミニトート KHALI VALLEY CROCOEMBOSSING MICROMINI TOTEBAG

買おうかどうしようか
めちゃ迷いましたビックリマーク

合皮のクロコ型押しで
あれはコスパ良いと思ったけど
結局置いてきてしまいましたあせる

明日は近所の
しまむら行ってみるかなダッシュ





あとは…
楽天お買い物マラソン
今晩までですねビックリマーク

空も少し買ってますが
完走はしないかなダッシュ

いつも選ぶのに
時間掛かってしまってあせる


お得クーポン記事貼っときますビックリマーク

クーポンでめちゃ安い〜〜!!

一度使うと他の使えないラブラブ

キラッキラキラキラ

ハイレベルなステンレスジュエリークラッカー

どっちも優秀すぎた帽子達ビックリマーク

ラクなのにシルエットめちゃキレイラブラブ


安カワアクセならココビックリマーク

ヘアアクセも豊富で

なんと0円のものもあるので

是非覗いてみて〜キラキラ





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村