おはようございます!





水曜日の

しまむら開店ダッシュ

戦利品のご紹介ですニコニコ






この中から

こちらドキドキ





chicoさん

カットワーク2wayバッグ



このカットワークデザイン

なんとも涼しげ〜ラブラブ



お値段は…


税込2,420円でしたビックリマーク




さすがの

しまむら安心価格です音譜



カットワークは前面だけ

後ろはこんな感じになってますビックリマーク





内側には巾着が付いていて

口をキュッと結べるんですが…



フタはてなマークのようなベルトのようなものも

付いているので

パチッと留めておけば

巾着を開けていても

大丈夫そうですドキドキ




巾着は取り外し出来ないんですが

中にはオープンポケットと

ファスナーポケットがひとつづつ



本体の方にも

オープンポケットが付いてますビックリマーク



細かいところですが

巾着の口を絞る紐の先も

合皮使いになっていて

オシャレです〜ラブラブ




底鋲も付いてる〜ラブラブ



あと

2wayになっているので

ショルダーストラップ付きで…


長さ調節の穴は

6つでしたビックリマーク




斜め掛けもできると

ラク〜合格


しかも

取手を中に入れ込めるので

ショルダーでも

スッキリ使えるんですドキドキ


こんな感じ音譜


もちろん

手持ちしても

かわいいサイズ感ですよ




なんか

イロイロ工夫されていて

嬉しいバッグでした!!





それではまた〜バイバイ






アクセが安カワ!!

ヘアアクセも豊富で

帽子・バッグもキラキラ

なんと0円のものもあるので

覗いてみて〜気づき

↓↓↓




最近の記事ですビックリマーク

サンダルが可愛すぎるドキドキ

スッキリ履けるサロペットクラッカー

しまむら開店ダッシュ戦利品ダッシュ

インナーに最適キラキラ

めちゃくちゃ洒落見え〜ハート

敬遠しがちだったアイテムだったがはてなマーク


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村