こんにちは!




本日chicoさん発売日!!


しまパトしてきました〜気づき

大袋ですっダッシュ




今日
いちばん気に入ったのは
このサンダルびっくりマーク




足の指がはみ出ないか
心配だったんだけど
大丈夫でしたビックリマーク


バッグ買われる方は
色味揃えると
とんでもなく洒落見えしますびっくり


バングル
再販のものは
クリアストーンなんですが

おnewは
モスグリーンはてなマークとアイボリーの
ストーンなので




再販のものより
高見えしてる
と思いました!!



先を越されて
買えなかったものもあるので
この後
オンライン参戦してみますっメラメラ



詳細はまた爆笑







chicoさん購入品イロイロ…

めちゃ可愛くて、やっぱり買った爆笑

シアーのインナーにオススメ飛び出すハート

敬遠してたけど、めっちゃ気に入ったドキドキ

羽織りにもワンピにも使えるビックリマーク





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村