こんにちは!





楽天スーパーセール開催中ビックリマーク

イベントバナー

しかも本日5日ビックリマーク

イベントバナー

 

1,000円ポッキリの品〜ドキドキ

これ欲しい〜笑





さてさて…




先日のしまパト購入品
…のご紹介ですスター


chicoさん商品3点買いびっくりマーク


その中から

今回はこちらを

ご紹介します乙女のトキメキ

chicoさん

ワンショルカップキャミ



お値段は…


税込1,089円でしたビックリマーク



こちら

デザインがワンショルダーなので

年齢のこともあり


買うことはないかなはてなマーク


…と思っていたのですが


念のため着てみたら

一応着るひとですあせる

良かったので

急遽購入してしまいましたあせる



オンラインで見たら

カップキャミ2種とも完売驚き


https://www.shop-shimamura.com/?b=shimamura



こちら2色展開になっており

ホワイトコーデ好きな私は

こちらを選びましたドキドキ




リブ生地で

白っぽいけど

真っ白じゃない感じです〜目



内側が

分かりやすいように

裏返してみますビックリマーク




胸の下にぐるりとゴムが入っていて

結構しっかりした厚み

取り外し可能パッド気づき




ちなみに

服はLサイズだけど

パッドはMでしたダッシュ



シアーワンピを

ご紹介の際に

下に着ていましたよキラキラ


こちら目



私は露出度の関係で

これ1枚では

着ないと思うんですけど


シアーの下になら

着れる〜キラキラ




チラ見えする

この斜めな感じが

気に入ってますラブラブ





これもめちゃ安っ↓



アクセが安カワ!!

ヘアアクセも豊富で

帽子・バッグもキラキラ

なんと0円のものもあるので

覗いてみて〜気づき

↓↓↓




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村