こんにちは!

 

 

 

 

先日しまむらで購入した

紐付きハットのご紹介ですビックリマーク


こちらラブラブ




terawear emu
ツイルアドベンチャーハット

 


お値段は…

税込1,639円ビックリマーク




5/31のチラシ掲載品でした!!




発売当日に行った店舗では

全色完売しており

実物を確認できなかったのですが



翌日に別店舗へ行ってみたら

欲しかった

ブラックとベージュが

両方あったという驚き



裏側はこんな感じ飛び出すハート



ブロ友さんも言ってたけど

自転車乗る場合は

紐付きが安心ですよね〜自転車




スペックです目





夏は汗もかきやすいので

洗えるというのも嬉しいラブラブ






さっそく

被ってみましたビックリマーク



横から見ると

片方にアルファベットのEが

刺繍されています


こんな感じですねビックリマーク




刺繍糸がグレーなので
ブラック地でも
目立ちすぎないのが
かえって良いですドキドキ


反対側は

まったくの無地気づき


紐も調節が簡単だし



着け外し出来るところも

気に入りました飛び出すハート



サイズ的にも

ゆったり被れるので

髪型が崩れないので

嬉しいビックリマーク



今までは

自転車で飛ばないことを

優先していたので


頭の回りをピッタリに調節して

被っていたんですビックリマーク


すると

帽子を脱いだ時に

カタがついてしまって驚き


これだと紐があるぶん

ゆるゆるでも被れるし

しかも涼し〜ドキドキ



さっそく

上機嫌で被ってます笑





 
ヘアアクセも豊富で
なんと0円ビックリマークのものもあるので
是非覗いてみて〜ラブラブ

 

 

 

最近の記事です♪

お洒落なピアスを値下げでGETクラッカー

底値品でコーデ完成した日笑

100円でこんなカワイイものがドキドキ

梅雨に大活躍の完売品ビックリマーク

別店舗で買ったしまパト戦利品ドキドキ

PR案件だけど超気に入ったもの飛び出すハート

the底値ワンピビックリマーク

さすが70周年の品ビックリマーク


35overの女性へオススメしたい

スカルプケア飛び出すハート

 



 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村