おはようございます!

 

 




楽天スーパーセール開催中!!ラブ


イベントバナー



…ということで 

 

先日購入した底値品含む

値下げ品

アクセサリーver.のご紹介ですビックリマーク

数種類購入していますが

 

今回はこちら合格




星玲奈さん

ステンレス2連ブレスレット

 

 

お値段は…

 

税込759円

税込550ビックリマーク

 

 


星玲奈さんの

ステンレスアクセサリーは


ステンレス製ということで

通常のしまむらのアクセサリーが

税込539円のものが多い中

少し割高なんですが



金属アレルギーを起こしにくい

(個人差があります)

というのと

傷や変色がしにくいということで



発売当初から

注目していたシリーズということもあり

2種類出ていた

ブレスレットを

どっち買うか悩んだ末に

これじゃない方を

その時は結局買った空ですあせる


コレね…



でもつい最近

私が買った方だけ値下げされていて

ショック受けてたんです



気付いたら

こっちも値下げされてました目


もうこれは

買うよね!!



こんな感じ音譜



着けてみると

こんなサイズ感ですビックリマーク



前回購入したものとも

違いを較べてみましたビックリマーク


今回買った方は左側です音譜




ピアスも値下げされてたので
次はネックレスが
値下げされないかな〜
と思っていますラブ


ステンレスアクセサリー

楽天でも安く販売されていますよ音譜

イベントバナー


 楽天スーパーセール中の

今がチャンスかも!?


   

アクセサリーが安カワ!! 

ヘアアクセも豊富で
なんと0円ビックリマークのものもあるので
是非覗いてみて〜ラブラブ

  

最近の記事です♪





 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村