おはようございます!


なんだか昨日は

寒かったですね〜あせる




しかし

そんな中やっとビックリマーク

我が家の多肉植物の

福兎耳(ふくとじ)

花を咲かせましたビックリマーク





も〜…あせる



今か今かと

待ち侘びて…ラブラブ



花芽が出てきたの去年だし

一体何ヶ月待ったことかあせる




全体で見ると

こんな感じビックリマーク


可憐すぎるっ!!



焦らされたぶん



開花の喜びもひとしお



…な、空ですあせる






…ということで



先日しまむらで購入した



星玲奈さんの

ステンレスアクセサリー



詳細です音譜




まずこちらの

ブレスレット



前回の

ステンレスアクセサリー発売時は

ネックレスピアスだったので


コレビックリマーク



今回は


ブレスレットという

アイテム自体に惹かれ



2種類のうちどちらかは

購入するつもりでしたビックリマーク




こちら↓

しまむらオンラインの画像を

お借りしておりますが


遠目だと左右

同じように見えますねあせる



どちらも

2連デザインになっているものの


実は

それぞれチェーンの種類が

異なっているんですビックリマーク



チェーン部分

アップの画像音譜



左が

私の購入した方となりますが


細いスクリューチェーン

甲丸チェーン


…の組み合わせビックリマーク




もう1種類のブレスレットは

(右)



複雑な編み込みのチェーン

名称わからず、すみません!

細いアズキチェーン




どちらも素敵だったので

めちゃくちゃ悩んだ末に


搾り出すように

こっちに決めましたあせる




個人差はありますが

金属アレルギーが出にくい

…と言われている

ステンレス製のアクセサリーラブラブ



錆びたりくすんだりしにくいので

おすすめですよドキドキ



さっそく着用してみましたビックリマーク





明日は

一緒に購入した

ネックレスの方を

ご紹介したいと思いますビックリマーク





以上です花





ステンレスアクセサリーは

買い回りにも最適スター

↓↓↓

イベントバナー

 

最近の記事です!

ネックレスも購入してますラブラブ

個人的にヒットでしたビックリマーク

全品110円で買える幸せドキドキ

wicot楽しんでます音譜

前回のステンレスネックレス着用ビックリマーク







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村