おはようございます!


しまむら大創業祭
第2弾ビックリマーク

…で

チラシには
掲載されてなかった
MUMUさん
多機能バッグアップ



2個目のご紹介ですラブラブ





昨日は

ボストンバッグ

ご紹介しましたので…


こちらラブラブ




今日は

ショルダーバッグの方を

ご紹介したいと思いますビックリマーク



この日は

3型のバッグが

発売されていたのですが



私の購入した2型は

同素材で出来ているので


ペアで持つことができる


しかも1年前に購入した

MUMUさんリュック

とも

激似なので


こちらビックリマーク


こちらともペアリングできる


…と


やや鼻息荒く

しまパトしたんです笑




前置きが長くなってしまいましたが


ショルダーバッグ


ご紹介しますね気づき




MUMU

舟形ショルダー





しまむら安心価格なので


お値段は


税込2,420円ビックリマーク




こんなお値段なのに
すごく機能的なんですよびっくりマーク


とにかくポケットが多くて
オープンポケットもあれば…


ファスナーポケットもあり…


両サイドには

ペットボトルとか

ステンレスマグ入れるのに

ちょうど良いポケットも

付いてますビックリマーク


私のように

冬でも水を持ち歩く人種には

ありがたいですラブラブ


そして

メインの収納スペースは

ファスナーが両開き仕様になってます音譜


その中も

さらにポケットがイロイロ…



めっちゃイイ!!



ちなみに

前後のデザインの違いは

こんな感じですビックリマーク



また

使わない時はコンパクトに

折り畳めるので


収納場所にも困らないし

大満足のお買い物となりましたドキドキ


細かい仕様は

MUMUさんブログでご確認くださいねラブラブ



軽くて手入れの簡単

ナイロンバッグ

自分用はもちろん

母の日のプレゼントにも

ピッタリプレゼント

↓↓↓



今なら

楽天お買い物マラソン

も開催中ビックリマーク


イベントバナー

 

先日の淡路島旅行で
お土産に買って帰ってきた

淡路島玉ねぎの
金のポタージュ
うちは
朝パンのこと多いので
いつもスープにパン浸して
食べてますビックリマーク






こちらもオススメビックリマーク
アクセ豊富で
なんと0円のものもあるので
是非覗いてみて〜音譜


始め時かも…はてなマーク


美髪は
若々しさと美しさの象徴ですよビックリマーク
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村