おはようございます!


しまむら大創業祭
第2弾ビックリマーク

チラシには
掲載されてませんでしたが
MUMUさん
多機能バッグ
発売されていますアップ


おまかせ広告です↓



私は

大創業祭よりも

MUMUさん目当て

昨日はしまパトしたのですが



大抵コラボものって

1点づつしか入荷がないので

朝イチで行ってきましたビックリマーク



雨も結構

降ってたんですけど

頑張ったあせる


2型とも気になってたので

選びきれずに

両方買いましたあせる





まず

ボストンバッグ

ご紹介しますねドキドキ



こちら気づき




MUMU

拡張ボストン


私は旅行とか

荷物の多い時は

基本リュックなんですが


ほら

リュックじゃちょっとな…


って場面もあるじゃないですかはてなマーク


例えば

1泊くらいの宿泊を伴う

法事とかあせる


大人なので

大人らしい格好して行かないと

ジジ様達に突っ込まれるんですよあせる




だから

こういうボストンタイプ

軽いバッグ探してて音譜






しまむら価格なので


お値段は


税込2,970円ビックリマーク




こんなお値段だけど
すごく機能的なんですよびっくりマーク

このバッグの
いちばんの特徴は
ココビックリマーク


底の辺りに付いたファスナー

開けていくと…


底が伸びた

分かるでしょうか!?


行きは荷物少ないけど

帰りは減る…


とか


行きは荷物少ないけど

帰りは増える…


って

よくあるじゃないですか〜


荷物の量に応じて

大きさを調節できるって

便利だと思いますよ飛び出すハート



そして

MUMUさんのバッグだけあって

ポケットいっぱいラブラブ



ショルダーストラップも付いてますビックリマーク



以前購入したリュックが

ブラックだったということもあり


私は今回も

ブラック一択だったのですが

ブラックのみ金具がシルバー

他のカラーはゴールドでしたビックリマーク


用途にもよりますが

ゴールド金具の方が

高見えな気がします目



細かい仕様は

MUMUさんブログでご確認くださいねラブラブ



今日は以上です花





MUMUさんバッグの

もう1点も

良かったので

後日紹介しますドキドキ






あらビックリマークパンプス安い目



さてさて

楽天お買い物マラソンも開催中ビックリマーク


イベントバナー

 

先日の淡路島旅行で
お土産に買って帰ってきた
淡路島玉ねぎの
金のポタージュ
うちは
朝パンのこと多いので
いつもスープにパン浸して
食べてますビックリマーク



あと
こちらも好物ビックリマーク


おまかせ広告です↓



こちらもオススメビックリマーク
ヘアアクセも豊富で
なんと0円のものもあるので
是非覗いてみて〜音譜


最近の記事です♪


しまむら100円セールに遭遇ビックリマーク

しまむら大創業祭で何買ったはてなマーク


35歳超えたら

始め時かも…はてなマーク


美髪は
若々しさと美しさの象徴かもビックリマーク




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村