おはようございます!



昨日しまパトしたら

土曜発売のyumiさん



も…ほとんど無くて


ほんとに発売だったの!?


って疑ってしまうわ汗



そんなこんなで

大人しくセール品見てたんですけど


100円セール


…やってた!!



300円だったものが

100円になった感じで


コラボものの

分厚いニットとか

カーデ中心でしたが


100円と思うと

もう…買っちゃうよねあせる




冬もの100円セール

もう出会えないのかと思ってたので

嬉しすぎて笑い



いっぱいあったけど

カーデ2枚にとどめましたあせる



さすがに収納場所ないしガーン



100円以外のものも

購入したので

またご紹介しますスター



おまかせ広告です↓



…さてさて



しまむら購入品のご紹介ですびっくりマーク



先日

陽さんのアクセを

ご紹介したばかりですが…




またまた陽さんの後ジワ

こちらドキドキ




ilsolore

花柄レースプルオーバー



こちらも…


よく見たら

とても可愛かった



…という事で

購入しましたビックリマーク




お値段は…



税込1,089円ビックリマーク


繊細でカワイイのに

安いやん〜〜!!


…と
興奮してしまいましたっキラキラ


レースなんですが
ちょっとクシュっとした感じの
プリーツがかかっていて


首もとや袖口が
フリル仕様になっていますビックリマーク



この

クシュっと具合

分かって頂けるでしょうかビックリマーク



表面がボワンボワンと

小さく波打ってるような感じ目



ポリエステル100%で

サラッとしているので

汗を掻いても

肌に張り付きにくいかと

思いますビックリマーク



夏場に

タンクやキャミの上に着用すると

身体を隠しつつ

涼しく過ごせるのではないかと

期待していおり…


なんか毎年どんどん

夏が長くなっているような

そんな気がするので


しっかり夏支度も

整えておこうと思っている

空ですあせる


着てみましたビックリマーク


丈感も丁度良い感じで

裾もメロー処理されてて

カワイイドキドキ


先日ご紹介した

田中里奈さんの

ジャンスカと合わせても…



なんか

クラシカルな雰囲気に

なりますよね〜音譜



ちなみに

色違いのホワイトも

ありましたよラブラブ



是非〜〜気づき





以上です音譜



やっぱりレースってカワイイ


イベントバナー

 


こちらも安カワビックリマーク

なんと0円商品もあるので
是非覗いてみて〜ラブ


最近の記事です♪

もはや修学旅行気分笑

年中白いものに惹かれる主婦驚き

不便さを取るか、お洒落を取るかはてなマーク

幻の完売品を掘り出す驚き


年齢とともに気になる

薄毛対策にも取り組んでますビックリマーク



30歳超えたら早めに考えたい

頭皮環境のことビックリマーク


最近抜け毛が気になるな〜あせる

って思ったら読んでみてビックリマーク

女性の抜け毛原因は男性とは違う!?

30代前後が1番モテていた理由↓

男性が思わず振り返る〇〇の効果↓



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村