おはようございます!


先生の育てている
多肉植物のハオルチアにも
以前から花芽が伸びてきていて
気付くと開花していましたビックリマーク



ちょっと地味な花なので
いつから開花していたのかあせる


先生は私よりも

丁寧に世話してるせいか

ハオルチアばかりが

めちゃくちゃ増えています汗


写真に写ってるのは全部

株分けしたものです!





…という訳で



先日しまむらで購入した

トップスのご紹介ですビックリマーク



こちら花


シアープリーツ

プルオーバー



お値段は


税込979ビックリマーク




もう既に何度か

着用しておりますが…




このシアーの感じが

すっごく美麗なんですキラキラ



ラメってほどでも無いんですが

キラキラ輝いてるようで

天女の羽衣系ラブラブ



ネックレスは
星玲奈さん
ステンレス製のものなんですが

シルバー色のアクセサリーと
相性抜群ですよラブラブ



スマホのカメラじゃ

うまく撮れないのが悔しいんですが

めっちゃ綺麗なので

是非実物を見て欲しい品です目



こちらもオススメビックリマーク
ヘアアクセも豊富で
なんと0円のものもあるので
是非覗いてみて〜音譜


最近の記事です♪

こちらも550円ビックリマーク

しまむらオンライン・ポチとヘルメット↓

底値ボトムが出揃ってた目

日替わりではコレが1番欲しかったビックリマーク

やっぱり良かった多機能バッグラブラブ

大創業祭第2弾・戦利品クラッカー

しまむら100円セールに遭遇ビックリマーク


美髪のための新習慣

始めてますビックリマーク



排水口の抜け毛にゾッとしたこと
ありませんかはてなマーク
思い当たる方は是非読んでみて

実は髪と頭皮にもあった汗

やはり美髪はモテるのか!?

気になったらチェックビックリマーク


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村