こんにちは!



しまむら大創業祭
第2弾ビックリマーク

もう3日目なので

買うモノないのでははてなマーク

…と思ってる方もいるかもですが


今回のチラシは

日替わりで

特価品の放出

されていますビックリマーク


おまかせ広告です↓



今日発売の

日替わりアイテム

こちらでしたビックリマーク



メンズ&レディース

Tシャツが

300円ビックリマーク



とくにメンズのTシャツは

綿100%のものが

発売されることが多く


化繊混紡のものがメインの古今

この値段では普段

値下げでも

なかなか買えませんビックリマーク



チラシには

綿100かどうか

記載がまったくなかったので



開店時間に合わせて

しまパトしてきましたビックリマーク




…結果ははてなマーク



大当たりクラッカー


メンズTシャツ

綿100%でしたびっくりマーク



いろんな柄がありましたが

私はこちらをチョイス気づき



300円の値札と

綿100%のタグが

眩しいわキラキラ


しかも

白のTシャツに至っては

胸もとに刺繍下差し




この値段で刺繍笑い


…と喜んで買ったけど


もしかしたら

裏側がチクチクするって

言われるかもしれないガーン



この日替わりの

メンズTシャツは

1人2点までなのですが


レディースも

1点購入したので

合計3点の購入でしたビックリマーク


レディースは

全然買う予定なかったのですが

見たらHelmさんだったし

可愛かったので飛び出すハート


ベージュのような

アイボリーのような色味で

胸ポケット付きラブラブ



裾も丸くなってて

カワイイんですドキドキ


でもレディースの方は

綿100%ではなかったですあせる




朝イチの時点で

レディースメンズ共に

既にサイズ欠けしてたので

欲しい方はお早めに〜DASH!



あと

私は今日は見てませんが

LINE来てたので

値下げもされているようなので

行ってみる価値あるかも音譜


ちなみに

私も昨日

値下げ品などGETしてるので

こちらもまた紹介しますドキドキ





以上です花




さてさて

楽天お買い物マラソンも大詰めビックリマーク


先日の淡路島旅行で
お土産に買って帰ってきた

淡路島玉ねぎの

金のポタージュ

うちは
朝パンのこと多いので
いつもスープにパン浸して
食べてますビックリマーク




こちらも好物ビックリマーク

ぷりんどら


おまかせ広告です↓



こちらもオススメビックリマーク
ヘアアクセも豊富で
なんと0円のものもあるので
是非覗いてみて〜音譜


最近の記事です♪


しまむら大創業祭で何買ったはてなマーク


35歳超えたら

始め時かも…はてなマーク


美髪は
若々しさと美しさの象徴かもビックリマーク




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村