おはようございます!





我が家はいつも
朝食の際


ヨーグルトに
フルーツ
を入れているのですが
今の時期は
やっぱり苺が多いですかね〜いちご




先日スーパーの売場に

ルビーレッド

…というキウイフルーツが
売られていたので

購入してみましたビックリマーク


こちらラブラブ


4〜5月の

とても短い期間の販売なので

試しに購入してみたのですが



剥いてみると

実が部分的に

赤い感じでした目







栄養価

同じキウイフルーツでも

少しづつ違うんですね合格




ルビーレッドの食感は
個体差かもしれませんが
わりと繊維質を感じましたビックリマーク


触った感じも
硬かったので
まだ食べごろじゃなかったのか
味も酸っぱくてあせる


次に購入したら
もう少し熟させてから
食べてみたいと思いますあせる





…ということで



先日の

しまむら購入品

…のご紹介ですビックリマーク



こちらドキドキ


LARME

ラメシアーソックス


税込319円ビックリマーク




4/1のチラシ掲載品で

可愛いソックスが

目白押しだったので

吟味してました笑



透け具合は

こんな感じ気づき



ラメが入っていて

可愛いですねキラキラ





こういうソックスが出てきたら


いよいよ暑くなってくんだな〜


…て思ってしまいますあせる





以上です音譜




スタイリング時や
シャンプー時の抜け毛の多さに
ゾッとしたことありませんかはてなマーク

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村