この時期になると
いつも悩まされている
花粉症



出掛ける前に
花粉症メガネはてなマークが何故か見つからず
そのまま出掛けてしまったこともあり
目も痒くなってしまって汗


帰宅してから
探し回っていたら
こんなところに!?



ぱかっダッシュ



セリアで購入した

ブックケース

収納したのを


すっかり忘れていましたあせる




花粉症メガネ

顔との隙間がほぼ塞がれているので

飛沫防止にも使えますよビックリマーク





昨夜は

夫婦で飲み過ぎてしまい



いつも朝7:00に設定している

予約投稿を

忘れてしまいましたあせる




気付けば…


しまむらのチラシ

出てましたあせる


新作たくさんビックリマーク


yumiさん

勢いありますね〜ビックリマーク



ポンチョコート

めちゃ可愛いドキドキ



そして

てらさんビックリマーク


cotton USAのロゴT

いいなぁラブラブ



チラシには掲載されてませんが

パッチワークスカート

気になりますビックリマーク


この刺繍プルオーバーと

合わせて着たい音譜





えださん

FLASH BLUE

おかだゆりさん


えださん

めちゃ可愛いんですけど飛び出すハート



どれも春らしくていいなぁラブラブ


メンズも少々



他に

沖縄限定のチラシも出てましたが

沖縄はもう

気温高めなのかなはてなマーク




後でしまパト

行けたら行ってきますドキドキ




以上です花


最近の記事です!