こんにちは!


このところ

しまむらネタが続いておりますが…





今回は久々に


付録ネタですビックリマーク


…というのも
最近買うのを控えていたんですが


でも…


これはどうしても
欲しくて


付録買いビックリマーク


BAILA・4月号

税込900円ビックリマーク



LESPORTSAC×BAILA

癒しの猫柄ポーチ



めっちゃ

可愛くないですか!?



さっそく開封していきますにっこり


中身はこんな感じビックリマーク



サイズは

15×20.5cm

前回のポーチに較べると

半分くらいの大きさかなはてなマーク




でもやっぱり


めちゃくちゃ可愛い


…んですけどドキドキ




ネコ様アップサーチ



背面にも


ネコ様いっぱいラブラブ



ファスナーの開け閉めも

滑らかで


持ち手にも

レスポのロゴが入ってますよ音譜



そして

なんとビックリマーク

裏地まで付いているというビックリマーク



こちら

3誌合同企画

…となっているので


既に発売されている

BAILAéclat

そして3/7に発売されるLee


この3誌に柄違いの

LESPORTSACのポーチが

付録として付いていますビックリマーク



私ももちろん…


éclat

税込1,250円

…も購入しましたビックリマーク


こちらも素敵だったので
また
ご紹介させてくださいねラブラブ


ちなみにLeeは
トワルドジュイ柄はてなマーク
アンティーク柄みたいですビックリマーク
発売前ですが売り切れてますビックリマーク

BAILA・éclatはネットでは
ちょっとお値段上がってるものも
あるかもあせるえー?

Amazonでも出てますが
紙版を選択してくださいねビックリマーク
送料かかるみたい…

結局自分の足で買いに行くのが
オススメですドキドキ

うちの近所では今日時点で
BAILAはコンビニで1/3の確率で
éclatは書店で
まだ在庫がありましたが

欲しい方はお早めにあせる



以上ですドキドキ