こんばんは!


3/1以降の値下げが
始まっているのではないか
…としまパトしてきましたビックリマーク




今日行ったのは
ひと駅ほど離れた店舗だったんですが

新しい値下げは
ありませんでした汗

ショックあせる






てか
こちらの店舗
以前は値下げが早く
結構お宝GET出来たんですが


最近は
値下げも遅く
タイミングが合わないせいか
不完全燃焼
…なお買物が続いてます泣


お店も空いていたし
先日発売された
千島里奈さんのコラボ品
のんびり試着してましたあせる


もう既に
無くなってるものや
サイズ・カラー欠けしてましたが


ゆっくり吟味
出来たので
良かったですラブラブ



購入品は結局こんな感じ



rina chishimaコラボですが

一応サラッと近所の店舗で

見ましたが

試着したのは今日が初ビックリマーク



今ちょうど

底値セールと重なっているのと


しまむらが全体的に

定価上がってきているので

お高く感じてしまって汗汗



試着したら

欲しくなってしまうので

もう試着しないでおこうと

思ってたんですよ〜




このカーディガンが

最初は欲しかったのですが

近所の店舗で見た時

思った生地感と違ったので

やめましたあせる


これだけ最初は

買おうと思ってたんですけど

やっぱり実物見てみないと

分からないです汗



このパンツも

気になっていたのですが

売り切れてましたあせる

パンツに合わせている

ブラウスも

綺麗だったのですが


Mでも結構大きめのサイズ感で

また自分にはドレッシー過ぎて

着ていく場所がない


…と断念しました汗




ボレロは凄く可愛かったのですが

この時は値下げ品で

ちょうど良い羽織を見つけており

我慢しましたあせる



キャミワンピは

ブラックが欲しかったのですが

アイボリーしか無く


一応試着してみたら

可愛くて気に入ったので

買ってしまいました


短くまとめようと思っていたのに
結構長くなってしまいましたあせる


購入品は
またあらためて
個別に紹介させて下さい音譜



以上です花



最近の記事です!

レスポのネコ柄ポーチ猫

イロチ買いしても千円以下ビックリマーク

着心地抜群なコーデュロイラブラブ

洗髪後の抜毛が気になるあせる

キャンバスが爽やかなバッグも底値↓


イベントバナー