おはようございます!



最近

キャベツが安く売られているのを

よく目にするのですが



大きめのゆる巻だったので

髪型ではありません爆笑


ロールキャベツ

…にしましたビックリマーク


ロールキャベツ

ポテトサラダ

鮪の山かけ

ほうれん草と卵の炒めもの



ロールキャベツは

母がトマト味のものを

作っていたので


私も当然のように

トマト味が主流

…だと思っていたのですが



婚活をしていた時にお会いした方が


コンソメ味しか食べたことない


…と言っていたのを

思い出しましたあせる



トマト味でも

コンソメは入ってるんだけども…


というのは

置いといて



家庭では

どっちがメジャーなんですかねはてなマーク







…という訳で



絶賛底値セール開催中
しまむら購入品スター


ご紹介の続きですビックリマーク



今回は
底値ではありませんあせる

…が

季節感の無いものも多く
値下げになりにくい
こちらビックリマーク

スザンヌさん

花柄エプロン



胸当て部分

スカートはてなマーク部分


切り替え

になっており



スザンヌさんらしい

爽やかな色味

…も相まって

とっても可愛いデザインです音譜




お値段は


税込1,969円

税込990円ビックリマーク



実は

発売当時から

ずっと狙っており



1,000円切ったら

買おうビックリマーク



…と思っていたので



今回

底値を待ちきれず

購入しましたビックリマーク



主婦の戦闘服とも言える

エプロン



…大袈裟爆笑



私がエプロン選び

重要視するのは



まず

腰に巻くだけの

サロンエプロンバツレッド


上の方も汚してしまうのであせる



あと

デザインも可愛くて



素材ビックリマーク



綿100%だと
洗濯した時にシワが酷くなるし

ポリエステル100%など
化繊のみだと
火が燃え移った時に
燃え広がりそうで怖い驚き


そういう面でも
この混紡率は理想かな音譜


わりと厚手だし
ピンクの色違いとか
全体的に花柄のデザイン違いのも
同価格になっていて


もう1枚くらい欲しかったけど


更に半額にならないかな〜にっこり


…などと
期待している空です飛び出すハート



デザイン的には
afternoon teaやFran Franが
素敵ですね〜



お値段的には

ニトリかなあせる







以上です花



最近の記事です♪









イベントバナー

イベントバナー