おはようございます!

このパン

硬そうに見えますよねはてなマーク


たぶん

もとは硬いんだと思いますが

これ実は

フレンチトーストなんですビックリマーク


卵液をじゅわ〜っと吸わせてるので

めっちゃ柔らか


上にかかってる白いのは

粉砂糖音譜


断面で美味しさ伝わるかなはてなマーク


最近ちょいちょい投稿しているパンパン

同じお店のなんですが
めちゃくちゃ美味しくてハマってますラブラブ




今日は
先日しまむらで購入した
値下げ品のチュールスカート

目にも涼しげなので
さっそく着てみましたビックリマーク


HKWORKS LONDON

HKチュールデシンハナ85

花柄の生地の上に

チュール生地が重ねられてます音譜




なんかもう

これだけで涼しげ風鈴



ブラックなので

安心して着れるし

汚れ目立たない笑



上に着てるのは

330円だったやつ


もう一枚

買っとくべきやったかもはてなマーク


 



以上です花



最近の記事です!

夏ものはもう買うまいと思いつつ購入驚き

ひとり回転寿司↓

人気コラボ品の新作と値下げ購入品↓