おはようございます!


今回の全力祭・第2弾
日替わり商品もある為
毎日足を運んでしまいそうな空です驚き



そんな2日目の今日は
こちらが日替わりのお買い得品ですビックリマーク


フェイスタオル7枚組!!

欲しいなと思ってるのですが

連日暑すぎ&タオル類はいつも瞬殺あせる


どうしようかな〜ネガティブ


さて

初日の昨日

購入した品の続きですが

昨日の紹介分はこちらキラキラ



今日は

レディースもののご紹介飛び出すハート



まず200円均一商品から気づき

アームカバーですびっくりマーク


お値段安いですけど

意外と機能的ですねルンルン


しかも安心の60cm丈びっくりマーク


水着のような感じの生地でしたよビックリマーク


親指入れる穴

刺繍付きですハート




刺繍の柄

他にもありました猫



お次は

フットカバー5足セット音譜


左のは無地のブラック5足ですが

右のは柄が5足とも違いましたビックリマーク


一番上のハリネズミの他は

こんな顔ぶれ笑


シロクマ

クマ

ペンギン


…かなはてなマーク



家で履く

or

実家へ荷物送る時のクッション材代わり笑







レディース商品の最後は

TシャツTシャツ


短い丈感でかわいいニコニコ

お馴染みHelmのTシャツが

300円均一びっくりマーク

しかも本体部分は

綿100%ですグッド!






同じく300円均一

メロウのノースリラブラブ



こちらも

しまむらでもお馴染みの

NOWNOWですドキドキ


素材はポリエステル100%ですが

少しシャリ感ある感じかなはてなマーク



綿が入ってないので

どうしようかと思ってたのですが

意外と涼しそうだったし

シルエットも着てみて良かったので

購入しましたがま口財布



とりあえず初日は

狙ってたものが買えて大満足花火





そうそう

裏面のフラッシュブルーの

マルチウェイスカートですが



売場には

以前私が購入したこちらも並んでましたビックリマーク


他にもストライプのブルー系のお色や

無地のブラウンのものも…ビックリマーク


実はチラシ掲載と同じストライプ柄を

昨日オンラインで注文してたんですが

皆さん均一商品に夢中だったせいか

全然店頭でも買えました無気力


一応試着してみたんですけど

スカート丈が良い感じに長めで

やっぱりよかったです飛び出すハート




以上となります花






最近の記事です!

全力祭・第二弾の前日はコレ買いました↓

GLOWの付録違い購入レビュー↓

ひとり焼肉モーニングにハマってます↓

可愛らしいバブーシュがセール価格↓