おはようございます!

リピートしている焼肉ライクでの
朝焼肉&ひとり焼肉ですが

最初の記事はこちら



コンロなんですが

2人で一個を一緒に使うんです汗


向かえ合わせで…


このサイズは狭いやろ〜あせる


予想通り

この後焼き網の上が

大渋滞ですよあせる


なんかも〜

コンロ以外のスペースも狭いので

これは窮屈〜〜あせる




これからは

2人で行った時でも

隣同士別の席にして貰おう

と先生と申し合わせましたビックリマーク




でもやっぱり
朝焼肉はめっちゃ美味しくてびっくりマーク

私は朝焼肉セットなのでコレ焼肉
    

バラカルビ100g
生卵
ご飯(大盛)おかわり可!
スープ
味付け海苔



先生は
生卵じゃなくてキムチにして
ハラミも追加で50g頼んでましたびっくりマーク
1枚私が貰いました〜よだれ

ご飯来た時は
マンガに出てくるご飯みたいに大盛で
食べれるか心配になったのですが
実際食べていると
もはや足りないくらいだったので
ホンマ自分が恐ろしいです驚き


なんかやっぱり
昼より
朝の方が美味しく感じますびっくりマーク


以上です花