おはようございます!

昨日…
くら寿司
特大切り、特盛フェア
に惹かれて行ってきましたビックリマーク


見てみて〜ビックリマーク

海老好きの私は

特盛漬け赤えびにぎり

目が釘付けですよだれ


その他

特選北海五種盛り

いいですね〜ニコニコ


しかも

いつも地味に楽しんでいる

びっくらポン!


シナモさん

当たってくれたら

めっちゃ嬉しいんですが…!?

っちゅーか、

シナモロール缶バッジ

何故に玉子なの!?


鮮度くんフィギュア欲し〜笑






そんな期待に胸を膨らませ

くら寿司に入りました!!



まずはやっぱりこちらビックリマーク

特盛漬け赤えびにぎり


大盛り貝柱にぎり


特大切り生サーモン


ひらまさ ・ いか南高梅

ふぐポン酢ジュレ ・ 炙りたて鰻


などなど

お寿司を取る私たち…


温かいものも欲しくなり

チャーシューコロッケも注文しましたビックリマーク


初めて注文しましたが

熱々で美味しかったですよ音譜



最後はこちらの

かき氷で〆ましたビックリマーク


ミルキーとのコラボに

なっているようですラブラブ


なんだかミルクばっかりで

苺が掛かってないな〜と思っていたら

中に有りました!!


あらビックリマーク

時々、苺の小さな塊もいちご

いちごジャムかな!?


こちらは

コースター代わりはてなマーク



因みに先生は

桃パフェを頼んだのですが



お値段から

生の桃だと予想していたら

缶詰だったので残念がっていましたあせる


びっくらポン

5回挑戦して一回も当たらずあせる




そうそう

6/24〜ですが

2,500円毎

クリアファイル

貰えるらしいので

こっちのが確実かも笑

④番がいいな〜音譜





以上です花





以前のくら寿司記事

『くら寿司、大間のまぐろ・くえフェアへ行ってきました!』現在くら寿司では大間のまぐろとくえフェアが開催されているので行ってきました本まぐろとも言われる大間まぐろがくら寿司でお得に食べることができるんですダウンタウン…リンクameblo.jp


焼肉ライク


お買い物