こんにちは!

本日はしまむら水曜チラシの日だったので
一応ザッと目を通して
しまパトしてきましたびっくりマーク


ちなみに

チラシはこんな感じで…

裏面スター


私は

HKワークスに気になるものが

チラホラ…



薄手のジレ欲しいな…

と思ってたけど

年齢的にこのチープさはキツかったです驚き


ワンピもなんかチヂレ織みたいな生地で

涼しそうではありますが

ちょっと好みじゃなかったというかあせる


実物見ないと分かんないもんですよね目


ノースリプルオーバーは

素敵な柄でしたよラブラブ


あと

実物見て素敵だったのが

真ん中のブラック&ホワイト

袖レースのプルオーバー


これカットワークレース

非常に高見えでしたビックリマーク


でも身頃生地は
チープ感否めなくもないハートブレイク




試着してからカゴに入れたまま
ちょっと悩んでましたあせる

でも…

でも…

その後で
春物セール品を見ていたら

メンズコーナー結構な値下げになってて
HKのプルオーバーは戻しました凝視

今日はメンズ春物セールコーナーに
シフトチェンジです!!あせる

父の日が近いから?
なんか分かんないですが
底値商品を結構見かけましたキラキラ


どういうものを
購入したのかというと
こちら音譜



手前のメローTとポーチ以外

メンズ商品ですビックリマーク


そうそう

しかもコレ全部

同じ値段なんですよ〜〜音譜



詳しくはまた
明朝にupしたいと思いますニコニコ


ではまた〜あしあと



​最近の記事です!